Nicotto Town


オレンジピール


懐かしくて


子供の頃「おかっぱ頭」だった私

この髪型がすご~~~く懐かしくて即効買いました
着物もちょっぴり七五三で着たものに似ています

「となりのトトロ」のメイみたいに
短いスカートから真っ白なブルマパンツを覗かせて
近所の子供たちと遊んだことを想い出したりして…

私にだって可愛い時代はあったのですよ^^www

アバター
2010/01/02 09:16
雑煮にエビいれるんだ~
ごうかですね><
お魚のぶりは切り身をいれるから
そのまま食べるんだ~
ほうれん草もいれてるんだー(*^_^*)
アバター
2010/01/02 08:19
きのう私もおばあさんのお家で
お雑煮食べたんだ~
ここらへんは雑煮にお魚のぶりいれるんだ(*^_^*)
アバター
2010/01/01 15:46
掛軸
  _____゛
()_____)゛
 ∥   あ |
 ∥   け |
 ∥ お ま |゛
 ∥ め し |
 ∥ で て ∩
 ∥ と  ∩∩
 ∥ う  ∩∩∩
() ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
゛ ̄ ̄ ※※※※※
     ∥∞∥
アバター
2010/01/01 12:25
今でも可愛いですよw( ´∀`)
アバター
2010/01/01 12:23
振袖はこの色形が気に入って1着だけ買いました♪
髪型も切りそろえた直線が初々しい感じで良いですよねww
お似合いです♪
アバター
2010/01/01 08:54
となりのトトロ私も好きですwww
何回も見ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.