Nicotto Town


(● ェ ●)


あけましておめでとう


年を無事越す事が出来ました。

皆様、あけましておめでとうございます

今年は、ちょっと飛躍した年にしたいとおもっています。

1.ちょっと一呼吸於いて良く考える。
2.アグレッシブに客先交渉する。
3.提案し続ける。
4.時間を守る。
5.予定を立てる。

何をするというでもないですが、行動特性を上記改善してみたらちょっとは変るかな。

何をする。という目標を立てるのは、なかなか達成できないので,,、、
ちなみに
1.案件を1件/Q受注。。。
2.開発進捗遅れ0にする。。
とか会社の事ばっかり。

家庭の事は、上の子の受験にむけて。。。。自分には何にも出来ないね。。。

月並みだなぁ。でも確実に行こうっと。お守りももらったし。。。がんばろう!!

アバター
2010/01/03 01:38
(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(●´∀`●) 

お子様いらっしゃったのですね♪

なのに、あちこち出張だなんて大変ですねwww

無理せずガンバってくださいね♡

今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクデス♪

アバター
2010/01/02 16:22
がんばってましゅよ~(のだめ風)
アバター
2010/01/02 15:35
ありがとう!!
おかげさまで、お守り効果があらわれています。
今年はだいじょうぶだったよー。
アバター
2010/01/01 22:06
もしやお守り効果? www
何はともあれ2年間の悪夢から抜け出せてよかったです ^^
私もクリスマスの悪夢から今年は抜け出せるかな? (^▽^;)
アバター
2010/01/01 20:26
おぅおぅ^^がんばれパンダちゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.