Nicotto Town



もう山崎人生ネタがないジョwww



一年の抱負は毎年考えていて、
去年は「健康第一」だったと思いますwww

健康的には問題のない2009年になりましたが、
仕事面では紆余曲折、波瀾万丈、、、いろいろありましたよんw

でで、今年2010年の抱負は、、、
「整理整頓」♪

まず、身の回りを片付けて、
気持ちよく仕事ができる環境にし、
愛用のカメラや楽器も
一つづつ丁寧にメンテしてあげようと心がけていまするwww


今年もタカをよろしくお願い致します〜〜〜♪

アバター
2010/01/04 05:23
>りよ

そそ、
なかなかやろうと思ってできないコト、、、
実は自分でハードルを低くしてるって〜?www

小さなコトからコツコツと?w
いやいや、今年もドカンとデッカいコトしたいジョ♪www
アバター
2010/01/04 05:20
>ageha

心がけだけはイッチョマエな年始の抱負なのだ〜www

今年もヨロシクね♪
アバター
2010/01/02 20:33
えらいっ。それ大事なことだけど、なかなかやろうとするとむづかしい。がんばってねー^^
今年もよろしくね☆
アバター
2010/01/02 09:50
すごくイイ心がけだね!

私のほうこそ、本年もよろしくお願い致します♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.