Nicotto Town


あさなのにっき


初夢

(´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`)


皆様、初夢は見られましたでしょうか?

私はズバリ「NO」でございます・・・( ̄ω ̄lll)


いやー。それどころじゃなかったんですよ!

冬休みよりだいぶ前に、友達に本を借りてたんですね。

果てしない物語っていう本なんですけども・・・(*・ω・)


結構私にとっては分厚い本でして・・・手強かったー;;

で、少しずつですが読み進め・・・


昨日寝るときに、半分以上を一気に読破!に挑戦(`・ω・´)ノ

結果、寝るのが2時半過ぎになり・・・初夢どころではなかったのです( ´Д⊂


もちろん、起きたのはかなり遅く・・・PM12:30なのでしたw

アバター
2010/01/03 18:10
朝菜さんすごーい!

うちも初夢見れなかったよ(+_+)
アバター
2010/01/02 23:42
お疲れでした^-^
ほんとにありがとう!!

うちも初夢見れなかった・・・。
ま、ドンマイだ☆(うちが言うことじゃないけど。)
アバター
2010/01/02 21:36
あっ!

初夢は、夜更かしで、睡眠不足で、覚えてませんw!!??

・・・(゚_゚i)タラー・・・

今朝も、早朝4:00時まで、起きてましたぁ。ღ(๑→ܫ←๑)ღ
アバター
2010/01/02 21:33
<(^∀^*)ゞゴメン~♪遅くなっちゃた。

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

明けましておめでとうございますw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR2010年~❤

今年もよろしくお願いします('◇')ゞ ◆ミクミ◆ 絶対に仲良しですヨw!!(*´з`*)ノ~♪❤

こっちに、書いちゃった。ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.