Nicotto Town


オレンジピール


着物は落ち着きますw


リアルでは面倒で着られない着物だけど
ここでは三が日とも着物が着られて楽しいですね♪

アバター
2010/01/06 12:32
私も以前留袖までは教わって着たりしていたのに
やらなくなったら着られなくなってしまいました。

最近は小物も変わってしまい
ステキなアレンジにため息つくばかりです^^;
また着物着られるようになりたいかも~
アバター
2010/01/05 23:21
私も自分で着れるのは、普段着物までで~す!
帯は羽織で隠せるから、冬は良いんですよね。
グチャグチャでもw
それでも面倒で着ませんがww
アバター
2010/01/03 20:54
本当にそうですねぇ
リアルでは冠婚葬祭で着るくらいです
我が家の着物はタンスの肥やしに 成り果てております~
アバター
2010/01/03 18:40
着物は日本の文化ですからね。
もう少し脱ぎやすく着やすくなるといいんですけどね。

帯が難関ですよね(経験談w)
アバター
2010/01/03 16:56
着物姿似合ってます~www
アバター
2010/01/03 12:07
また新作が出るようなので、三箇日意外でも着物を楽しめそうですねw
とてもお似合いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.