Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


昨日の戦績❤

昨日は、10時開店予定だったので、8時半くらいに家を出て名古屋に向かいました。
意外と道もすいてて。9時ちょいすぎには栄につけたかなあ。
小雨が降っていたからか、9時45分に前倒しで店が開いて。
子供服売り場は特設会場の7Fだったので、階段で7階まで走りましたよ(>_<)

とりあえず、狙ってたコムサとミキハウスとナイキをキープしてから、
弟くんが靴下とかの福袋を見に行き。
一通り見て回ってから、もう一度子供服売り場へ。
まだ残ってた、よく知らないトコの福袋を2つほど。
合計で38,000円も買ってしまったよ(^^ゞ

ただ。
年末に、金券屋に行って、デパート商品券を買ってきてるので、
1,000分くらいは実際の支払金額は少ないんですけどね❤

で。中身は。
コムサの福袋がかなり良かったですね~~~~w
着数も多かったし、中に入っていたものも、よかったから。
でも、出てる数自体が少なかったので、走ったかいはあったというものですがね。

全部で
・半そでTシャツ 1枚
・薄手の長袖インナー 7枚
・厚手のトレーナー 6枚
・ジャージ(上) 2枚
・上着 3枚
・ズボン 8本
って感じでした。


これで、チビの今シーズン~来シーズンの服は、一切買わなくてもいいですww
ああ。
夏のTシャツだけは、多少いるけど、それは、大体アウトレットに買いに行くので、
ほとんど買わなくてもいいはずです。
大人の服は、まあ、1年で終わりとかいうわけじゃないので、
多少出しても仕方ないか~と思えるのですが、子供の服はね~。
同じぐらいの値段を出して、1年使えるか、使えないかだし……。

安い店もあることはあるけど、500円とか1000円とかで買った服。
下手すると、1回洗濯すると首伸びるし……。
数がほしくて買ったはずのものが、結局、
うちの中でしか着られないものになってしまったりするのでね。
やっぱり、デパート福袋が一番お得なんじゃないかと。
わざわざ、お出かけ用の服、買わなくてもいいしね~w

自分の分は……。
まあ、毎年のことですが、何もなしです(笑)
今年は、それどころでもないですしね。




しかし。
ガチャ……。
みかんが大増殖です。
なぜに、みかんが6個?
お面とカルタはどこ?

そういえば、倉庫の在庫が500超えたので、もうそろそろ、
在庫整理をしなければいけないでしょうか。
また、近いうちに、在庫放出しようと思います。
ただ、ガチャレアとかPガチャとかP品とか。
その辺はプレで出すと、嫌な思いをすることが分かっているので、
放出するのは、普通品になると思うので、最近はじめられた方にしか、
お渡しできるものはないと思いますが。

お友達で、少し前のガチャレア、Pガチャなどをお探しの方がいらっしゃれば、
個別で聞いてくださいww


あ。今日、Pチャージして、お正月アイテム買った❤
つーわけで、赤い着物ww

アバター
2010/01/03 21:53
>TAROさん
はいww
有難うございます~
よかったですwww

>もっこしゃん
子煩悩ってわけじゃないと思うけどね~
アバター
2010/01/03 21:47
>σ(・ω・ひさ) さん
ダッシュしたおかげで、喉がおかしくなりました(笑)
でも、ホント、いいものが入ってて良かったですw

そうなんですよね~。
安物買いの銭失いになってしまうんですよね(;O;)

>さくらみるくさん
うふふふ。
有難うございますw

福袋はねー。
買っておかないと、余計にお金かかるんですよね~。
子供服は。

ガチャ……。
普通品でよろしければ、言ってくださいね~。
全部余ってますよ。
アバター
2010/01/03 19:40
ふふふ子煩悩だね
アバター
2010/01/03 12:46
お疲れ様でした
しかし、いい物ゲット出来て良かったですね
アバター
2010/01/03 12:01
赤いお着物すてきです~~^^いいなぁ^^
福袋買いに行く人多いですね~お疲れ様でした
みかんはお年玉でお友達に貰いました^^
もちろん かるたなども出てませんがガチャ運の悪さはいつものことなので、、、、><;
普通品もまだ出てません、まだまだ回さなくては、、、^^;
アバター
2010/01/03 11:23
やりましたね^^しかし階段でダッシュとは!新年そうそうお疲れです!

けど、いいの入ってて良かったですね^^

σ(・ω・ひさ)も気持ち分かります。安すぎるお店は洗濯するとだめになりますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.