Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


よろしくお願いします♪

嫁のあたしも、娘のあたしも年末年始

がんばったじょ!

この調子で2010年いい感じで過ぎてほしい~~っす。

皆様も順調に年始過ごされてるおもいましが

今更ながら楽しく賑々しく今年もおらをかまってくだされ~

クリスマスにね、セイクラブで仲良くなった人が

一年ぶりにぽんとメールくれて嬉しかったなあ・・・

こまめに連絡なくてもいいさ。

元気でいてくれればそれだけで良いじょ。

もちろん、留守がちのここをわざわざ気にかけて

下さる皆様にもとっても感謝しつつ健康をご多幸

お祈りしてましよん。

アバター
2010/01/04 13:18
のらたん

おお~~大掃除えらいなあ~
やっぱぐっと気持ちが新鮮でぱりっとするんじゃない?
あたしはだら~~と明けちゃったもんww
ついでに年末31日の夜中ダーは車をちょっと電柱に?ぶつけてまうし~pp

のらたんも今年も更に素敵で充実した一年になりましように。
なによりご健康でね~☆




鉄腕たん

うんうん
な~~~にもなくていいなあ。
本当に穏やかに過ぎ去ってほしいでし♪
鉄腕たんにとっても穏やかで素敵な一年になりましように♪

お互い良い年だといいね~^^
アバター
2010/01/04 07:40
えれもさん
今年は静かに過ぎ去って欲しいですね
去年大変だったんで
今年はもう大丈夫でしょ(^^)

でもお互い気を付けて今年をいい年にしましょうね
アバター
2010/01/03 15:55
私も年末は頑張ったぞ!大掃除を( ̄^ ̄) エッヘン
おかげで1日2日はグッタリしてたけど(;´ρ`) グッタリ

そして気付いたらもう今日でお正月休みも終わりΣ(T▽T;)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン1年に1回メール来るだけでも嬉しいよね^^

えれもさん&ご家族が平穏に1年過ごせるようにお祈りしておくわ(-m-)” パンパン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.