Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


新春 ダブリ品放出企画。

年も変わりましたし。
在庫整理をしようかと思いまして。
いいかげん在庫が500もあると、邪魔で仕方がない(笑)

普通品のみになりますが、お持ちでない方がいらっしゃれば、
プレさせていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。
といっても、多分、最近始められた方でガチャにそんなにつぎ込めないとか、
そういう方にしか用のないものになると思うのですが(^^ゞ
(数はいれてありませんが、基本的には複数ダブっているものが多いです)

と言うわけで、もし、欲しいものがありましたら、
・お名前
・欲しいもの
をきちんとお書きの上、友申をしておいて下さい。
同年代以外の方は、申し訳ありませんが、
プレゼント送信後、友申は解除させていただきます。



少しなら、ガチャ目玉もダブってないこともないし、
Pガチャも、もちろんダブってはいるんだけど。
以前、少し嫌な目にあったので、そのあたりの放出はやめました。
交流のある方で何か「これがない!」と言うものがある方は、一度、聞いてやってください。
あればお送りしますので~~~。

そうだ。
今回のみかんがダブリまくってます。
もし、お面と交換してくださる方がいらっしゃれば、是非お願いします~。
交流のある方で、まだ出てない方は、遠慮なく言って下さいねw





というわけで、ダブリ品リスト↓
(カテゴリ別 50音順)




インナー
・うさぎのロングTシャツ
・トラさんの長袖Tシャツ
・パンプキン長袖Tシャツ


アクセサリ

帽子系
・いが栗コサージュ
・きんぎょのサンバイザー
・羽根ツキコサージュ
・フラワーコサージュ

アクセサリ
・扇のピアス
・ガーランドネックレス
・きんぎょネックレス
・きんぎょのてぬぐい
・きんぎょピアス
・クリスマスブレスレット
・クレッセントピアス
・コサージュピアス
・コサージュブレスレット
・コサージュリング
・小花ちりめんのネックレス
・小花ちりめんのブレスレット
・小花ちりめんのゆびわ
・サンゴのブレスレット
・ジェリービーンズブレスレット
・スポーツリストバンド
・蝶ネクタイ
・てんとう虫ピアス
・てんとう虫リング
・どくろのネックレス
・どんぐりネックレス
・どんぐりブレスレット
・ノエルブルピアス
・パンプキンチェーン
・パンプキンリング
・パーティカラーノメガネ
・ひいらぎの指輪
・ぶどうのイヤリング
・リースのネックレス

持ち物
・秋の完熟柿
・きんぎょのトートバック
・きんぎょのポイ
・クラッカー
・サンタさんのプレゼント袋
・ちりめんのおてだま
・トイカメラ
・パンプキントート
・パーティードリンク
・プレゼントの靴下

靴下
・柄タイツC
・柄タイツ(タータン)
・小花の靴下
・しましまタイツ
・シンプル靴下A
・トレッキングソックス
・ニコラウスの靴下


・ドット柄スリッパ
・ぱしゃぱしゃ足ひれ

メイク
・アップルペイント
・ピエロのお鼻
・フェイスペイント(小花)

背景
・アニバーサリーケーキ
・いちょうヒラヒラ
・うさぎのお月見
・縁起物の元旦~2010~
・お正月の遊び
・おばけのハロウィン
・お祭り気分
・オータムチェック
・かんぱい
・キノコ×キノコ
・謹賀新年~2010~
・くすだま
・クリスマスウォール
・結晶のリース
・ゴースト×ゴースト
・ツリーステッチ
・トリックオアトリート
・どんぐり×どんぐり
・ハッピーパーティー
・ハッピーメリークリスマス
・初日の出~2010~
・ヒョウ柄
・ふしぎな灯り
・ホワイトクリスマス
・ホーンテッド
・もみじ×もみじ
・夕焼けの赤とんぼ
・雪の結晶
・和柄背景~紗綾形~

アバター
2010/01/04 14:36
ありがとうごさいます^^届きました。
アバター
2010/01/04 14:32
>keito☆ミ さん
今、お送りしましたw
アバター
2010/01/04 14:22
名前 keito☆ミ

ほしい物 柄靴下A

よろしくおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.