Nicotto Town



初仕事♪


新年早々の仕事はノンビリしたモンでした〜♪

 
普段、フリーランスのデザイナーですから、
僕が呼ばれる場合は人手が足りなくなった現場ばかりで、
バタバタと忙しいのが当然w

内容も、メディアデザインをはじめ、
画像加工や雑誌編集、webサイトの更新等々、、、
さまざまな仕事を納期内にこなすのが主な業務です〜♪


しか〜しwww
今年一番の仕事はフィルム撮影の仕事で、
それはそれはノンビリした現場でしたよんw

年に一回家族が集まる正月に
全員の集合写真を撮る仕事だったんです〜w

で、
なぜ?今どきフィルム撮影なのか?

 
同プリで現像を出した場合、
今はネガフィルムと同時にCD-Rも作成してもらえます〜

そのCD-Rは息子夫婦が持ち帰り、
ネガフィルムはおじいちゃん、おばあちゃんが
いつでも焼き増しできるようにとの配慮からだそうです〜w


バタバタと忙しい現場を渡り歩いてる僕にしては
ちょとココロあたたまるイイ話でしたよん♪


さてさて、
今年も仕事がたくさんありますよ〜に〜♪

みなさん、応援よろしく〜ねwww

 

アバター
2010/02/02 21:59
>ageha

お、agehaからのコメに気がつかんかったwww
メンゴメンゴ♪

僕が食事も摂らずに仕事してるときは、
無理矢理にでもクワセロwww

梅としゃけとこんぶ、
そしておかかのおにぎりタノム〜〜〜♪
アバター
2010/02/02 18:55
>雅さん

コメントありがとね〜♪
アバター
2010/02/02 18:29
こんばんは
アバター
2010/01/11 16:00
タカ>>

おお?

ソレは「例のアレ」ですな?
タカにしか出来ない「ソレ」は周りの期待も「高し!」

agehaは「忙しいタカ」も「オヒマなタカ」も
大好物wwwwww

「応援ヨロシク」?

なぁん♪
毎晩、差し入れ持って
タカのオフィスにデリバリしちゃうぞwwwwww

今夜はなにがいい?

「ツナのホットサンド&眠気覚ましのコーヒー」?
「梅入りおにぎり&ゆずこしょう入りとうふのおみそしる」?
「おはぎ&緑茶]?

あ!梅ねりはマストだね!
後、あつぅ~いほうじ茶といっしょにね!

いつも、スグそばで応援してるよ!
「やかましぃ!」って怒られるぐらいの勢いでねwwwww

フレ!フレ!タ~カ♪
バンガレバンガレ タ~カ♪
わぁーwwwww




アバター
2010/01/10 23:47
>ageha

僕の仕事始めは、
実質、この三連休明けからだから、
今、その準備をしている段階だよんw

フォントを集めたり、
昔つかったソフトの復習したり、
ヒマネタと思ってたらずいぶん忙しくなったよ〜♪


来週から契約満了まで約二ヶ月!
ちょと忙しくなるけど応援よろしくねw
アバター
2010/01/10 15:07
タカ>>

仕事始めの「バタバタ」もひと段落して
ε-(´∀`*)ホッっとしてる「三連休」w

「振袖ウォッチャー」なタカも、
今日は寒いから、おうちでゆっくりしてるかな?

お天気ぐずつくコンナ日は
オウチでゆっくりDVD鑑賞?w
それとも、年末宝物のおさらい?

ゴミゴミなヒトの波を避け、暖かいリビングでうたた寝w

そんな一日のあり方も「アリ」だよね♪

さ、午後のお茶にシヨwwwww

暖かい空間、休まるココロ・・。
流れてくる音楽、流れていく時間。

振袖の柄行のように淡い光がさしこむ部屋で
他愛ないおしゃべりw

穏やかな一日が過ぎていくね。

まだ、今日、明日とある休日w

とても楽しみだよ♪

キラキラして、弾むココロ♪
「ねね、聞いて聞いて」って
「なに?なに?」って
ソンナ時間が待っている。

とても楽しみだね、タカ♪


アバター
2010/01/05 05:12
>ageha

お、050505のコメントだ〜♪


それがね〜〜〜、
撮影の準備段階で、
ISO100のネガフィルムが売ってないんだよね〜w

その段階でちょと焦ったよんwww
アバター
2010/01/05 05:05
タカ>>

順風漫歩な幕開けだね。

お疲れ様でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.