Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


やっとみた!

大晦日に録画していた笑ってはいけないホテルマン

昨日やっと全部見ました。

一番うけたのは・・・・

タンバリン芸人ごんぞーさんでした!

なんかあのタイツの色忘れられない~~ww

アバター
2010/01/06 15:38
のらたん

もちろん、ちびちび切れ切れに
観てきてやっと見終わったw
6時間なんてとっても見てられないけど
来年はおでかけしないでだら~~~とテレビ見てたな~

のらたんは大掃除で疲れてテレビさえもいやだったかにゃ?



月夜さん

デラ松さんは・・・割とまともなコメントするから
楽しかったのにあんまり際物扱いしると
かえって面白さ半減でし・・・

ゆく年くる年か~しっぶいな~さすがでしw
おらはジルベスターでカウントダウンして
乾杯の歌でにぎにぎしく新年迎えますた~♪
雪がひどくて大変だたけろね~ん
アバター
2010/01/06 04:27
ホテルマンですか・・・
お正月の特番だったのかしら。
テレビは、ゆく年くる年を見ただけでした・・・(大量の汗
紅白でスーザン・ヴォイルさんを見逃して、悔しい思いをしました。(泣

6時間の録画を見るの、大変だったと思いますが
どうやらお笑いの方々が出ていらっしゃったようですね。
笑いあるお正月を迎えられて良かったです。

マツコDXさん??
気になります・・・・・ 汗
アバター
2010/01/06 02:27
今年はダウンタウンのは見なかったわ^^;
ダイナマイトを横目で見ながら大掃除して
途中から紅白見てたww

てか↓6時間もやっての?!
それの録画を一気に見たの?
すごい疲れそうねヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/01/05 22:12
るーちーたん

マツコDXは去年のがおもちろかったね~
上島さんたちのはおら的にはもうパスですたppp

そどそどネタが切れそうな感じ?
でもまあ、紅白と交互に見るのはいいかもねん♪
アバター
2010/01/05 20:39
俺も見たけど
6時間は長すぎやわ
途中で飽きてきたしwww

竜ちゃんのおしりに綿入れて燃やした所が最高だたwww ←ドSだからな俺

でも長いわ4時間で良いわ
つか今年はマツコDXが売れっ子やな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.