Nicotto Town



江戸の御奉行姿でトラ柄の金魚初日ゲットw。

画像

今日からのレア魚「トラ柄の金魚」
正に寅年とトラ吉にかけたお魚なんだけど
初日ゲット成功しました。

みんなー ありがとぉー

お正月ということもあり
釣り堀に来るおんニャの子には
和服姿のお洒落さんもチラホラ。
む~ん 和服のおんニャの子は可愛いな。w

ご存じの通り オイラはCコイン専門だし
和服っぽいのと言えばニコリーナに
3500コインもする宮司の服が用意されているんだけど
お正月のいっときしか着られなさそうだし
和服の豪華版おんニャの子の横では微妙な感じだったので
手を出さずにいたんだ。w

そしたら 時々釣り堀でご一緒する人が
ダブリでよかったらあげる なんて嬉しい事を
言ってくれたので有難く頂戴しました。w

奉行と聞いてすぐには想像すら出来なかったけど
見てみたら二本差し(刀の事ね)の上下付き。w
さすがに これならおとなりにお姫様が居ても大丈夫。w

ほんとうに感謝してまーす。
ありがとうねー。


トラ柄の金魚といい 御奉行の着物といい
こりゃ 春から 縁起がいいねぇ

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/01/06 18:39
おめでとですww今年はトラ吉さんの年ですからね~(笑
歌恋は釣っても釣ってもなかなかレア魚は来ない(汗

トラ吉さんに御奉行姿はとってもマッチしているような気がしますw
歌恋も完全Cコ娘なのでやっぱりPコ物には憧れます☆
Pコ物はかわいいのがいっぱいあるのでいつか手に入れたいですね~w
この間、財産のほとんどを使ってやっと巫女服手に入れました♪
アバター
2010/01/06 16:50
トラ金おめでとうございます。

御奉行の服似合ってます。
よかったですね。
アバター
2010/01/06 12:09
うおおおおおおおおおおおおw

おめっおおおw

またとらさんと釣りしてえおw
アバター
2010/01/06 10:47
初日GETおめでと〜♪
トラ吉さんもがんばったんだね(v^ー°)
アバター
2010/01/06 09:59
トラ柄金魚、初日ゲットおめでとうございます。
チェロケース背負ったお殿様、イケてますよ~。良かったですね!
巫女さんの服は大みそかに大枚はたいて買ったのですが、3が日すぎるとタウンでは殆ど着てなくて・・。
十日戎とか、節分とか、ひな祭りとかに着ることにします。

アバター
2010/01/06 09:35
初日ゲットおめでとう~^^

御奉行さまに金魚も参ったのかも^^
今年初のレアが初日になんて~これからが楽しみね♫
アバター
2010/01/05 21:47
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします~♪
すごい,よかったですね!!すごく似合ってますよ,奉行姿!
それに,いきなり初日レアゲット,おめでとうございます~☆
やっぱ,寅年だから,調子抜群なのかな~!?
今年もトラ吉さんのおまじないで,わたしもがんばるぞ~~(^v^)
クリスマスケーキの思い出は釣れなかったけど,トラ柄キンギョは釣りたいな。
アバター
2010/01/05 20:07
とらちゃん おめめとw
しばらく釣りはあまり人のいないとこで
ひっそりとやろ~と思ってますw
でも あったらよろしくにゃ(@_@)。(おまじないはききたいのじゃがw)
アバター
2010/01/05 17:21
わ~ トラ吉さん! もうトラ柄金魚GETされたんですね♪
いいな、いいな~

うんうん まさに トラ吉さんのためにあるようなレアですよね^^
トラ柄金魚、アップで見てみたら、背中にチェロケース背負ってませんでしたかww
あ~ん ちびも早く釣りに行きたいよぉ~~

江戸のお奉行、でしたっけ。
とてもよく似合ってますよ~
優しいお友達がいてよかったですね♪
どちらも オメメト~w
アバター
2010/01/05 16:49
本当に釣り好きですねー(・ω・*)
アバター
2010/01/05 16:19
また一緒に釣りたいね!!

おめでとー!!
アバター
2010/01/05 15:37
よかったね♪トラちゃん☆またいつか愛ちゃんと一緒に釣ってね!
アバター
2010/01/05 13:56
(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪
私にも良縁くらさいw
アバター
2010/01/05 13:47
お年玉ちょうだい
プレで
アバター
2010/01/05 13:40
訪問ありがとw
忙しいのでステプと報告のみっ!ゴメンねm(;ω;`m)

おめでとーww
あたしにもくれっ!!!笑



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.