Nicotto Town



片思い



ほな始めるで~



(´-ω-)いつから好きなん?
(´・ω-)一昨日


(´-ω-)きっかけとかあるん?
(´・ω-)なんかわかんない


(´-ω-)めっちゃ好きなん?
(´・ω-)めっちゃ好きなん


(´-ω-)連絡とかちゃんととっとる?
(´・ω-)全然取ってない


(´-ω-)とらなあかんで~
(´・ω-)メール返信来ないのっ´;ω;`


(´-ω-)めっちゃ好きなん?
(´・ω-)めっちゃやねん


(´-ω-)ベタ惚れやんか~
(´・ω-)そうなんです


(´-ω-)なんでそんな好きなん?
(´・ω-)わかんないけど


(´-ω-)若いな~
(´・ω-)ありがとう


(´-ω-)せやけど取られてから後悔は遅いで~
(´・ω-)そうなんですよ


(´-ω-)まあ、頑張りーや
(´・ω-)ありがとう


(´-ω-)頑張っとる女の子好きやわ~
(´・ω-)ありがとう


(´-ω-)応援しとるで
(´・ω-)ありがとう


(´-ω-)ほなまたお話しよーな~
(´・ω-)またねっ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59370
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.