Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


親知らず日和

風強いですね?

皆さんのとこは大丈夫ですかあ?

今日夕方息子さん、部活終わりに親知らず抜歯です。

去年唾液腺の手術したときに

親知らず4本中2本が真横に生えてきてることが発覚!

このままでは出てこないまま神経に当たっていつか突然

強烈な痛みがでるらしい・・・

なんだああ?

なんでそうなるんだ?

と旦那ちゃまにお話したら

「あ、オレそうだった。」

おまえかーーーー!

は~つうことできっと息子ちゃんの夕食はウイダーいんゼリー

になることでしょう~

アバター
2010/01/07 13:42
のらさん

自分は・・・どうだったろう?・ww
あんまり覚えてないよ。
でも切開した記憶もないので
きっと普通に抜いたのかな?
あんまり生えてこなかったのかも~
普通にご飯食べたのかーすごい!


鉄腕たん

ミクシにも同じ日記書いたら
我もわれもと男子マイミクさんが書き込んでくれたので
男子が多いのかと思ってしまいますたw

うちはうどんとウィーダインです~
アバター
2010/01/07 06:10
親知らずの生え方って
遺伝するのかな?

ウチの妹はカロリーメイト(ドリンク)で乗り切ってましたよ
アバター
2010/01/06 20:52
えれもさんは親知らず全部ちゃんと生えたのね。

私も1本横に向かって生えて結局切って抜いたわ^^;
抜くまでに何度かその親知らず部分歯茎が膿んだりとかなり痛い思いした><

親知らず抜いたその日に普通にご飯食べてたσ( ̄∇ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.