Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


血とうどん

親知らずを切開の上抜いた長男くん。

痛みはそれほどひどくなかったんだけど

口の中が気持ち悪いって言ってて。

まあ、普通にみんな就寝したんだが

朝方長男くん、急に気持ち悪くなってリバース。

枕血だらけのはずが全然汚れてない。

たぶん姿勢よく寝ていたせいで血を飲んでたんだろうねえ。

それで胃にたまった血のせいで気持ち悪くなり

トイレに行こうとしたが間に合わず

ベッド出たところでげーーーーとしてしまったらしい。

壁やカーペット、ヒーター、ソファーと血と夜食べさせたうどんで

すごいすごい。

ざっと綺麗にしてまた寝る。

そんで今朝長男君が熟睡している下手で血の掃除をしたのだけど

壁はなんとかなってもカーペットは無理っぽだな・・・

白いやつだしねえ・・・

ところどころにあるうどんが気持ち悪いけど

これでうどんがなかったら違う意味でグロテスクだしねえ・・・

とにかく息子ちゃんおきたら病院連れていかねばな・・・

アバター
2010/01/08 13:32
のらたん

うんうん、惨状も惨状だったよお;;
そうだねえ、長男くんはめったに具合悪くならないんだけど
何かあるときはすごい大事になってしまう傾向が昔からありましの。
急に白血球値がおかしくなって大きい病院に直行したりとか。。
結果なんともたいしたことなく終わってるんだけど
結構疲れる~
いつもいつも「腹いて~~」っていう花子たんのほうが
まだ楽かもw

そしてのらたんで皿うどんと反応したのは三人目なり~♪
アバター
2010/01/07 21:57
それはすごい惨状ねΣ(゚口゚;

男の子はどうも血がダメみたいね。。
私は親知らずを抜いたその日に風呂入って大出血して
飲み込んだり吐き出して吐血とか言って遊んでたけどww

兄貴は親知らず似たその日は大騒ぎしてたから
痛みや血は男の方がダメなんだと思ったww

そして私も皿うどんだと思って日記を開いたわ(*´艸`)ムププ
アバター
2010/01/07 19:55
しらたん

ぶっ本当だあ~見えるね~w

今日ね病院いって点滴してきました~。
熱はかったら微熱もあってね、下痢もしてるっぽ。。

帰りにホームセンターで一応すんごい感じのwアメリカ製の
しゅっしゅってしる洗剤買ってきますた。
買い換えるまでのつなぎに少し綺麗にしてみようと
あがいてみまし♪


アユミたん

あちゃ><
ごめんねえ~
なんかねえ、吐いたものを前に呆然としてる
(鼻からもリバースしてたw)太郎君は
なかなかの迫力だたよお~
アバター
2010/01/07 18:57
これ読んで
さっき食べたばかりのお肉を リバースしそうになりますたwww
アバター
2010/01/07 14:57
一瞬、タイトルが「皿うどん」に見えたわw

痛みが無かったのは良かったけど、出血がなかなか止まらないのはしんどいね><
血を全部飲んでたのも、考えただけでリバースだわ・・・


ここ見て、おいらも親知らず抜きにいかにゃな~と思ったけど、また先延ばしにしそう・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.