Nicotto Town



青エンピツ ゲットン。w

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

LECおとなの雑学検定
2010年冬の陣 第3回

今回の問題はパソコン周り(IT)の問題。

日頃耳にする事なので
ニコッとタウンにログイン出来る人は多分
知っていると思うけど
予習室でサラッと目を通すだけで
合格出来るよ。きっと。w

やっと色違いのエンピツが貰えたけど
次回もきっと青なんだろうね。
一回一回 色変えて欲しいな。w

アバター
2010/01/10 12:59
ハンコですか。ちょっとお待ち下さいね★

ここですか? はい。 ポンッ!!!

ご苦労様でしたwww
アバター
2010/01/10 12:57
昨日打った新型インフルエンザの予防接種かなり痛かったwww

利き腕だからなおさらだよ(泣)

何か関係ないとこにごめんね★

でもまじで痛かったwww注射には強い方なんだけど^^
アバター
2010/01/08 22:54
ペアにする意味がよくわからないですね><
今回も赤じゃなくて良かったですけど・・・☆
アバター
2010/01/08 16:22
おめでとうございます。
あとで、もらいに行こう。
アバター
2010/01/08 12:09
トラちゃん!いつも ありがとう♪ 青エンピツ ゲットしたいと思います☆
アバター
2010/01/08 10:25
今回から青鉛筆なんですね!
行ってみます!
合格できるかは分からないけど。
アバター
2010/01/07 22:22
私も青色エンピツもらいました。
12色のエンピツになったらいいのにな~。
アバター
2010/01/07 21:37
合格、おめでとうございます!
トラ吉さんなら 朝飯前
目を瞑っていても正解できますね!←それはいくらなんでも^^;;

今回は比較的簡単な問題で助かったけど・・・
また次もあおいろだとしたら・・・
なんだか意欲減退ですねぇ。
こんなの、毎回色を変えるのって
そんなに大変なことなのかなぁ?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.