Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


言ってみてえ~~~


初期服で出してPワンピ求む
言ってみて~~



レアアイテム出して価値考えて応募してよね。
言ってみて~~~~

まあ私はそんなレア持ってませんけどね







初笑いはもう書いちゃったんで、フリマ見ていつも思ってることを

アバター
2010/01/09 01:12
ひくむさん

 フリマは土地転がしのように難しいものですね。
 センスなのかな?
 豊富な資金源なのかな?
 


 はっきり言ってたいがいの物は持ってるから
 レアレア以外はいらない
 言ってみて~~
アバター
2010/01/09 00:50
まだまだ青ガチャ過去品集めをしている僕にとって、
いつになったら言える台詞なんだろうか。

白も黒もガチャ不要です。
言ってみて~^^
アバター
2010/01/09 00:40
綿100号さん

 初期服と現ニコリーナの出品でメイド服とかね。
アバター
2010/01/08 22:50
フリマの出品、現行のニコガチャ(それも普通品)なのに、
「お年玉」として、私が過去品出しても、蹴ってきたし・・・(^^;
どれだけ高望みしてるんだか・・・。
アバター
2010/01/08 00:27
Diazuさん

 そんな風に思われていたんじゃなくて、口に出していたのかもよ?
 ちなみに本当に言ってみて~は、「食べても太らないんだよね。」です。
アバター
2010/01/08 00:24
野原 ぴょんさん
 
 フリマに出展されている人のあの強気な態度はすごいですよね。
 Cコインの髪型で天使の羽やメイド服求むって、来るんでしょうか?
アバター
2010/01/07 22:34
「言ってみて~!」ってことってありますよね(^^;)
フリマに限らず(爆)

僕、前に仕事場で「あ~俺ってさぁアーティスティックなタイプじゃん。インスピレーション湧かない時は仕事したくないんだよね。 とか言ってみてぇ~!」って言ったら、先輩を含めその場にいる全員に「Diazuさん、いつもそうじゃないですか。」って言いきられました(+_+)
まさか、そんな風に思われていたとは…。
アバター
2010/01/07 20:56
そーだ、そーだ      ですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.