Nicotto Town


たぬきチャン


んとね・・



書くことはとくにないの\(^o^)/
でもなんか書きたい気分なの(●´Д`人´Д`●)


あけてくれてありがたいけどつまらないからみないほうが良いですwww

*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o○*:..。o*:.


私ってなんだろうって、あとがきかいてたら思ってしまったよ。



色々と押しつぶされることがあるケドどうしたらいいのだろうな・・・



ううーん・・・(´・ω・`)

ひとまずは何か夢中になれるものが必要だということですよね(~o~)



書きたい事がなかったからこんな暗い内容になってしまったの\(^o^)/


テンションハイになりたいたぬころのどうでもいい日記ですたヾ(●ε●)ノ”



でもまだ何か書きたいんですけど・・・www

今日は12時くらいに就寝しようとしていたけども
やっぱり寝れませんでした・・・・


んーーー私って堕落した生活送っちゃってるな~(T_T)

きっと来週からは頑張ると思うよ。たぶん。






アバター
2010/01/31 12:44
サスケへ

すぐには今までどおりになれないよ><;
8年間も一緒に居たんだから;;;
アバター
2010/01/31 08:42
だめら><

俺wマジでだめらおおおw(何がw

俺wwwwwwww以外に気長なんだけろ
短気になってるw
アバター
2010/01/29 23:08
サスケへ

ゲットしてない(´・ω・`)w


しょうがないよ不安定になっても;;
ずっと一緒に居たんだから
そんなに想われてエリちゃんは幸せだと思うよ><
アバター
2010/01/29 21:11
猫wゲットしたかああ?

なんかなあああ

悲しすぎて情緒不安定になってるおw(おいw

やべえな
アバター
2010/01/26 07:45
サスケへ

それでナンパは上手く行ったのかん(*´д`*) ?Wwww
若者はいいなぁ~www

ほい( `・ω・´)ゞ
今日こそは招き猫げっとしたいぞよw
アバター
2010/01/26 07:35
たぬきへ(待てw

冬はスキー場でナンパするのらw(おいw

てw今日釣り頑張るべえw
アバター
2010/01/25 14:03
サスケへ

スキー(´・ω・`)www
おいてけぼりくった~(o´Д`)=зwww
アバター
2010/01/25 07:20
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
昨日wwwwwwwwスキーに行っただおw(おいw

釣り行かなかったのらwごめw
アバター
2010/01/24 11:55
おし( ΦωΦ)
私もそれくらいに釣りに
いくぞ( `・ω・´)ゞwww
アバター
2010/01/24 06:49
俺も昨日も3Rしたけろダメだったおw

今日も釣るおwんとなあ1時半ごろ釣りするおw

(*´Д`*)ハァハァ
アバター
2010/01/23 11:42
サスケへ

忘れてると思ったよwww
あのまねきねこつれた??
わたしまだつれてない・・・o(TДT)o"
アバター
2010/01/23 05:58
てwwwwwwwwwwwww忘れてたw(おいw

塚w昨日ヒサに釣りしたおw
アバター
2010/01/22 10:01
サスケへ

うん\(^o^)/
カキコφ(゚∀゚*)してくれれば
時間合わせられるおだいたい^^
アバター
2010/01/22 06:41
おおおおw

そかwぢゃ伝言板に書くおおおw
アバター
2010/01/20 11:09
サスケへ

よかったね~^^元気になって(●^o^●)

私?けっこういるよw
午前より午後のがいるかもww
伝言板に書いてくれればだいたいすぐこれるよwww
暇なもので^^;;www
アバター
2010/01/20 10:18
おうwもお大丈夫らああw

塚wオマイwいつ部屋にいるんだおお?w
アバター
2010/01/15 12:05
サスケへ

私は大丈夫^^

てか熱でてるの;;?
体ゆっくり休めてください><

時間はいっぱい私あるじょww
お話しましょうねん^^
アバター
2010/01/15 07:42
オマイwwwwwwww大丈夫かあ?

おうw俺は何とか息してるおおおおw(ぇw

時間合ったら話すべえええw
アバター
2010/01/14 14:04
花鹿さんへ

沈んだ時って厄介ですよね;;w
アバター
2010/01/14 10:35
私も浮き沈みあるので気持ちお察しします><。
日記に書くとスッキリしたりするので気分転換して
良いと思いますよー♪
アバター
2010/01/13 08:52
サスケへ

むー( ;゜д)ヒソ(;゜д゜;)ヒソ(д゜; )wwwwww


いつまでもしょぼんてしてられないからね・・ww
私の事なんかよりサスケは平気なの?
アバター
2010/01/13 08:19
笑ってねえおおおおおおおw

吹いたんだおおおおおおおおw(おいw

塚w元気になってよかったおw
アバター
2010/01/12 08:52
さすけへ

笑われた・・・・wwwwwwww
アバター
2010/01/12 07:45
( ´ω`)・;'.、ブッwwww
アバター
2010/01/11 23:49
ツーバットさんへ

今日は楽しく過ごせました^^w
アバター
2010/01/11 23:35
良いスタートの一日になったかな?

程よく頑張ろうね。
アバター
2010/01/11 18:14
サスケへ

ピアノ・・・
私猫ふんじゃったしか出来ないけどおけ???WW
アバター
2010/01/11 18:13
らめちゃへ
いつもいつも相談してばかりで申しわけないです;;
ありがとう。
アバター
2010/01/11 18:11
ハッピーさんへ

励ましてくれてありがとうございます^^
気分転換に買い物にきょうはいってきました^^
アバター
2010/01/11 11:12
塚wピアノ弾いてくれええええええええええw(ぇw
アバター
2010/01/11 04:39
んじゃぁ何故やりたい事を探すんだろう?
あたりからはじめてみるのもいんじゃね。
アバター
2010/01/10 22:12
こんばんは なんとなく気分が落ち込む事も誰しもあるけど そんな時はパーっとお買い物したり親友と呑んだり、ぐちを聞いてもらったりして憂さ晴らしをしてくださいねーきっと何か糸口が見つかると思いますよ^^ 今日は少し暖かかったネ☆
アバター
2010/01/10 11:09
サスケへ

気合いと根性で何とかするっきゃナイ感じですね(´・ω・`)

大丈夫なのらそうなのらヽ(=^゚ω゚)^/
アバター
2010/01/10 10:40
俺もなあああw

元気そおだけろ色々あるんだおおおおおおおおおおw

気合で頑張るお^^v

大丈夫らあああw
アバター
2010/01/10 00:51
らめちゃへ

5つのwhyか(´・ω・`)
私なにがやりたいんだろ;w
アバター
2010/01/10 00:11
書きたいことはあるんだよきっと。
それが言葉としてまとまらないだけで。

5つのwhyっていうのがあるんだけど、自分の悩みに対して
何故?って質問して、それの答えにまた何故?ってのを五回繰り返すと
自分の求めているものにそうとう近づける。

一過性の気分的なものは時と共に流れてゆくけれど
慢性的なものはちゃんと明確にして対策立てないとねb
アバター
2010/01/09 22:39
KoroKoroさんへ

そうですね^^;;
そんなものですよね人生て。。
アバター
2010/01/09 22:33
☆ポチッとな凸☆人生いいときもあるし、悪いときもあるんですポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/09 17:33
たけひこさんへ

ともぐい・・・wwww
アバター
2010/01/09 12:19
僕と一緒にたぬきそば食べに行きませんか
アバター
2010/01/09 10:40
サスケへ

てかなんかもうあきれるねホント><;;
精神的にだいじょぶ?
アバター
2010/01/09 10:13
またババアが・・・・・・・・・・以下省略w(おいw
アバター
2010/01/09 09:44
ガンちゃんさんへ

はい^^ありがとうございますー^^
でも手を抜き過ぎなので・・・wちょっと厳しくしようかと
検討中・・・wwww
アバター
2010/01/09 01:47
頑張りすぎないで自分ペースでね!
アバター
2010/01/09 00:16
はいどさんへ

つぶやいてぼやいてばかり・・・w

アバター
2010/01/09 00:16
紅蓮さんへ

悩みたくなぁぁい(T_T)wwww


アバター
2010/01/09 00:06
つぶやいてみるって、いいよね。

ρ(..、)ヾ(^-^;)
アバター
2010/01/08 23:50
若いんだから悩みなさい。
悩んでも答えは出ないけどね(゚∀゚)アヒャ

ぼちぼち、ぼちぼちですよ!
自分を確立してください^^
アバター
2010/01/08 19:33
あぬびすさんへ

学生時代からもう悟ってしまってしまったのですかwww


私も技術の時間に掃除をさぼって成績を下げられた事を今読んでいて
思い出してしまった・・・・w


しかしその教師もわざわざ電話しなくても・・
次の日注意すればいいのに馬鹿らしc⌒っ ゚Д゚)wwwwww

教師というものは兎角理不尽な事を子供に言ってくるものだ・・・
アバター
2010/01/08 19:05
(´・ω・`)モチロン 学生時代からだ!
(`Д´)サボり上等! だったからな

(´-ω-`)一番イラ付いたのが 忘れもしない中学生の時・・・
みんなで掃除サボって家に帰ったら 教師が家に電話をかけてきた事だ・・・

(´-ω-`)調べて電話かける暇があったら お前がヤレょ! って気分だったのを覚えている・・・

アバター
2010/01/08 18:55
あぬびすさんへ

私も書いてて意味わからないなぁ~ッテ思ってました^^;;w


しかしこんな年から堕落していていいのかなって感じなのですが
堕落の先輩あぬびすさんは一体いつから堕落を誇り始めたのですか??www

アバター
2010/01/08 18:44
(´・ω・`)イキナリ 意味不明な文字がツラツラと並んでいるな・・・
書く事ないのに書きたい気分・・・でもつまらない

┐(-。-;)┌しかも 書きながらテンションが高くなりたいなどと・・・

(´・ω・`)ちなみに人は堕落する為に生きているのだ・・・
誰も 好き好んで火中の栗を拾おうなんて馬鹿な奴はいまいて・・・

ヽ(`Д´)ノむしろ 堕落を誇れっ!

(・∀・)その後に修羅場と言うエクストラステージが待っているがな・・・
堕落しきった俺が言うのだから 間違いはあるまい・・・
アバター
2010/01/08 17:26
ツヨシさんへ

励ましてくれてありがとう(;-;)
いつも気楽な分だけ
考えると暗くなっちゃいます~ww;

ありがとうヽ(^。^)ノ
アバター
2010/01/08 17:24
サスケへ

そうなんだお(T_T)
明らか器からはみだしてしまっているんだよね~;;;
ふぁーーー


サスケの夢中になったらたしかに元気になるかもねwwwww(て、おいいいいいwwww
アバター
2010/01/08 08:06
頑張ろうとすると心の負担も大きいから自然体で良いと思いますよ。
たぬちゃんと話してて楽しいし、人柄も良いみたいだけど
抱え込まずに気楽にしてください!

僕でよければ話し相手になっちゃいますよ♪

アバター
2010/01/08 07:17
そかw(何がw

押しつぶされそおになるのはオマイの器に入りきらねえことを抱えるからだおw(ぇw

んあ?俺に夢中になれwwwwwwww(殴w

したら元気に凸るおw(待てw
アバター
2010/01/08 06:37
みいさんへ

ダメになるのは早いけど元に戻るのは
難しい^^;;
ムリして頑張ることはもうやめました私は(´・ω・`)wwww

お互い無理のない頑張りでいきましょう><!!
アバター
2010/01/08 04:29
たぬちゃ~ん
コメントありがとね・・・
ちょっとのことでダメねなっちゃうのよね^^
頑張らなきゃなんだけどチカラ出なくて・・・

たぬちゃんもファイトォ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.