Nicotto Town



レア3つです。(堺マチャアキ風)w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.69cm
ウグイ
2
23.53cm
ギンブナ
1
23.10cm
ヘラブナ
1
27.94cm
キンギョ(赤)
2
21.07cm
ナマズ
2
66.60cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
バケツ
2
31.71cm
タニシ
2
3.74cm
ドジョウ
1
8.70cm
ハクレン
1
81.39cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
20.59cm
トラ柄の金魚
2
15.71cm
2010/01/09 23:22

今日はあんまりイン出来なくて
夜に成ってから釣り堀に出撃したんだ。

お友達が沢山居る釣り場では
おまじない効果もあって
お仲間は沢山釣れたんだけど
オイラは釣れなかったんだ。w

こういう時は気分を一新して
日頃あまり行かないお部屋へ移動。

そして 初めてご一緒する人と
楽しくお話しなから おまじない。

やっぱり周りがノリのいい人達だと釣り場が明るくていいね。
おかげで レアがまとめて釣れたんだ。

みんなー ありがとう。
感謝 感謝。

みんなにも レアが釣れますように ナムナムw

みんなー ガンガレーw


アバター
2010/01/11 14:28
うぉーすごいー

またあそこで釣ってたの?
アバター
2010/01/11 12:25
トラちゃん♪こんにちわ☆
アバター
2010/01/11 10:37
バトンお願いします
アバター
2010/01/10 22:45
こんばんは~^^
今日ね,久しぶりに,昼間釣りに行ったら,すごく感じのいいお部屋で,
みんなで楽しくお話ししながら釣りができました(*^^)v
そしたら,イセエビがいきなり2匹も釣れたんだよ!!
こんなこと初めて!
トラ吉さんのおまじないはなかったけど,でもみんなお互いに「がんばれ~」って。
やっぱ,楽しい釣りがいいよね~♪
また一緒に釣りしたいです(*^。^*)
アバター
2010/01/10 19:51
こんばんは。
今日は今から釣り堀です。
みんなと楽しくワイワイ釣るのが楽しくて
足しげく通ってるんだと自分では思ってます。

お会いできたら、よろしくお願いしま~す。
アバター
2010/01/10 19:34
トラ吉さんのおまじないって、すごく効果があると思うな~♪
☆ちびうさ☆も これまでにいっぱいお世話になってるし(^-^)v
けど、周りの人はレア、釣れるのに
トラ吉さんには来ない・・・ってときもあるんだよね~ww 不思議だぁ

だけど、やっぱ、周りのみんなのノリも大切ですよねッ
楽しい雰囲気の釣堀には、自然と声が飛び交って
盛り上げって・・・でもって、レアもジャンジャン釣れる(^-^)
それが一番だね!
トラ吉さんも ガンガレーw!!
アバター
2010/01/10 14:10
こちらもステプお届けですwww

ハンコお願いしますwwwあっハンコ無かったらサインでもいいですよwww

あっ返しなんて、お構いなく^^

では失礼しますwww
アバター
2010/01/10 11:48
毎日きてくれて ありがとう♪うれしいです☆
アバター
2010/01/10 10:29
最近,無言の釣り場が多くて寂しいです(^_^;)
こんにちは。とか,こんばんは。とか言うのも,わたし1人…だったりすると,悲しい(T_T)
楽しい釣り場で釣りがしたいよ~
おまじない,最近聞けてないな。聞きたいです!
アバター
2010/01/10 09:44
さっすが、寅さん、渡り鳥。
しっかり、トリプル達成ですね。穴場みつけるのもうまい。
アバター
2010/01/09 23:55
わあ~^^
たくさん釣れて^^おめでとうございます♪
仕事疲れで目が重いときに読ませてもらってなんだかほんわかしていい気分になりました♪
ありがとうございました^^
おやすみなさいませ
明日も沢山つれますように♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.