Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


しゃちほこ~~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.38cm
カワムツ
1
10.67cm
オイカワ
1
18.62cm
ニゴイ
1
46.46cm
ギンブナ
2
23.81cm
ヘラブナ
1
30.31cm
キンギョ(赤)
1
17.18cm
ナマズ
1
64.31cm
コイ
1
39.90cm
グッピー
2
3.73cm
エンゼルフィッシュ
1
14.94cm
アユ
1
20.60cm
ウナギ
3
48.41cm
シャチホコ
1
37.16cm
ハクレン
4
89.45cm
2010/01/09 23:25

ひゃっほいw
久しぶりに、シャチホコ釣れました~~~。
わ~い3匹目wwww


今日は、ハクレン祭りだった。
この間うちは、ライギョ祭りだったけど。
なんだか、釣れるもののバランスが変わってる気がするのは気のせいでしょうか?

とりあえず、今日は、釣り掘りでちょろちょろとお話ができて。
とっても楽しかったですww





今日は、リアルで髪を切ってきました。
ずいぶん、すいてもらったので、頭が軽くなりましたw
これで、頭痛が治まってくれればいいのだけれど、
そういうわけにはいかないわけで……。

どうしても、仕事が切羽詰まってくると、常に頭痛とお友達になってしまいます。
こまったものだ~

アバター
2010/01/15 00:19
わかります!
薬のお守りがあると安心ですよね^^
私も持ち歩いていますよ~w
私も複合型みたいで・・・
いつもは緊張型なんですけど、時々大きい偏頭痛がきます><
なるほど~髪切るのは気分転換にもなりますよね(@^_^@)

虎シャチ今日ゲットしました!!
でもトラ柄金魚が釣れません><
アバター
2010/01/14 16:48
>みいこさん
ありがとうですww
虎シャチホコ、狙ってるんですが、なかなか(;O;)
はいww
また、ご一緒できるといいですね~~~

みいこさんも、頭痛もちですか……。
大変ですよね。
いえいえ。
髪を切ると、と言うわけではないんですが、
少し頭が軽くなった気がするので~。
私は、複合型の頭痛もちなので、片頭痛の発作止めを
お守りのように持ち歩いてますわ~~~
アバター
2010/01/13 08:27
シャチホコおめでとうございます(@^_^@)
今度狙うは虎シャチホコですね!w
またご一緒できたらいいな^^

実は私も頭痛もちなんです~><
髪を切るといいんですか?

アバター
2010/01/12 11:53
>さくらみるくさん
ありがとうございますw

髪を切ったら、髪を乾かす時間が半分以下になりましたww
髪の量が多いので、切ると覿面なのです~

薬が手放せないのは、お互いに辛いですよね(;O;)

>凛さん
ありがとうですww
また、今週のが投入ですよねえ~。
なんだか、釣っても釣っても~~~~な感じです。

頭痛は、ご心配をおかけしまして……。
もう、大丈夫ですww
今回の発作はおさまりました~~~~。
アバター
2010/01/12 11:51
>rurunさん
ありがとうですww

ようやく、頭痛は治りました~
一旦は(笑)

>紫磨さん
あー、でも、私も、あれ以来だよ?

頭痛。ありがとw
なんとかなった~。
といっても、薬漬けな感じ?
アバター
2010/01/12 11:49
>TAROさん
シャチホコ。
今週のレアとかより、レアな気がします(;O;)

>もっこしゃん
そうなも~~。
髪が軽いと、楽www

>真夜さん
ありがとうございますww
ですよねえ。
たまになきたくなります(;O;)
アバター
2010/01/10 22:44
シャチホコおめでとう~ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今週のレアまだです(~_~;)
頭痛つらいですね・・・お大事に
アバター
2010/01/10 18:28
シャチホコおめでとう~^^
髪を切ると気持ちが変わっていいよね 私も切りに行きたいなァ
私も薬持ち歩いていますよ><;  辛いよねぇ おだいじにね
アバター
2010/01/10 09:18
シャチホコおめー。
いまだお目にかかったことないわさ。

頭痛お大事に。。。
アバター
2010/01/10 08:13
シャチホコおめでとうございます☆

頭痛お大事に・・・
アバター
2010/01/10 07:22
シャチホコおめでとうございます。^^

釣れる魚は
確かに偏りますね。^^;
アバター
2010/01/10 03:41
おめでとう
うんうん髪が軽いのはいいね
アバター
2010/01/10 00:40
俺も先日2匹目のシャチホコ釣れました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.