Nicotto Town



勝率低いです

なぜかババ抜きは勝率が低いです、なぜってすぐに顔にでるようでポーカーファエイスで無いようです、PC(ニコッとタウン)はこちらの顔が見えないので平気かなーと、
思いつつ欲しい物もなかなか買えないし(高いか、すぐに売れ切れています)
当面静観する予定、でもブログを読むと、PCは強いようで私では勝てないかな?

アバター
2008/10/15 22:50
お題に関係ないですが・・・

アスパラ・・昨日のブログにUPしときました。(気の長い話)また読んで下さいね!

不具合の 件は 対応して頂けるみたいで・・安心しています。ww
アバター
2008/10/15 02:38
始めまして・・・ブログのコメントありがとうございます!
トランプは、あまり考えなくても良いババ抜きを息抜き程度にやります・・・が、
結果は損をしない程度というような感じです。

僕は、結構幅広く聴きます・・・JAZZだけじゃなくROCKも好きなので・・・
好きなJAZZミュージシャンは、ピアノでは、ハービー・ハンコック、チック・コリア
ジョー・サンプル、SAXでは、ソニー・ロリンズ、チャーリー・パーカー、渡辺貞夫
・・・あたりを良く聴きます。
スタンダードだけじゃなく・・・フュージョンも聴くので・・・その時のTPOに合った
曲を聴くような感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.