Nicotto Town


オレンジピール


レトロ喫茶開店

画像

ご来店ありがとうございます

お好きな席におかけください

本日のお勧めは抹茶あんみつです^^

また、パイプオルガンの演奏リクエストも
受け付けております
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。

アバター
2010/01/14 16:40
お体気をつけて下さいね~
最近寒いから体調も悪くなるもんね><
アバター
2010/01/13 17:36
コメントありがとですwww
アバター
2010/01/12 06:44
皆様ご来店ありがとうございます^^
どのような格好の方でも大歓迎です~

テーブル上のきのこはガラスのランプですw

本日のお勧めはちょっと大人っぽい
熱めのダイエットココアです
体を温めていってくださいね。

                 店主より



アバター
2010/01/12 01:07
あぁっ!はいからな喫茶が、こんな所にOPENしている!!(屮゜Д゜)屮
さすがモダンなだけあって、パイプオルガンまであるっぺよぉ(●>∀<●)
あんなでっかいパフェ、オラ一人で食いきれるっかなぁ~(*´σー`)

あ。烏賊頭でも入店できんのケ??
アバター
2010/01/11 22:17
こんばんは^^

お部屋、めちゃくちゃ可愛いです!!
いいですね~w
もう、ぜひぜひ見習わせてください★
アバター
2010/01/11 22:04
小犬のワルツをお願いしますw
アバター
2010/01/11 20:00
レトロな感じがよく出ていて素敵なお部屋です~♪
2階まであるんですね~
お部屋作りは時間がかかるけど楽しいですよね
アバター
2010/01/11 18:42
左上の二階席はVIPルームなの?
どうやって上がるんだろ・・・
アバター
2010/01/11 16:49
本当の喫茶店みたいです^^
抹茶好きなんです♪
倉敷の美観地区の近くにも
こんな感じの喫茶店がありますよ\(^o^)/
アバター
2010/01/11 16:45
にゃんこがいい感じの位置に♪
アバター
2010/01/11 14:03
すごい いったい何コイン持ってるるんだ^^;

ちなみに 黄色いキノコはなんですか^^
アバター
2010/01/11 07:48
わぁ(゜o゜)
ステキな喫茶店です♪

壁のレトロな感じとか中2階みたいな作りが
凄くマッチしてまふね(*^_^*)

でぁ、おススメの抹茶あんみつをひとつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.