Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


テレビラック

今日の午後届きまし。

正直前のやつでもちゃんと乗るから大丈夫だったかもだけろ

ま、せっかくポイント内で買えたからね。

どんなふうにマッチングするかどきどきだ。

つうか、せっかくつないだもろもろのコードを

抜かないとだめなんだろうか?

組み立ては有料でお願いしてるのだが

そこまでやってくれるかどうか、わかんないものな~

ブルーレイとのつなぎもありし・・・

さっきできたことができなくなってる

おらとしてはできればやってほしいものだ~w


アバター
2010/01/13 20:41
鉄腕たん

なんてことなくさっくりやっていただきますた~
ついでにフジの映りの悪さを相談したり
とっても親切でしたよん♪
アバター
2010/01/13 17:29
多分やってくれるんじゃないかな?
無理かな?

結果はどーだったの?
アバター
2010/01/13 11:40
アユミたん

ぶはははは
鼻の穴に突っ込んだら脳内で
録画映像再生されるんならやってみた~~い♪
アバター
2010/01/12 19:33
分からなくなった線は 是非鼻の穴に突っ込んでみてくださいっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.