Nicotto Town



おせち料理から逃げ出したイセエビ最終日。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.02cm
ウグイ
1
17.29cm
ヘラブナ
1
23.44cm
キンギョ(赤)
1
25.04cm
ナマズ
1
49.39cm
ニジマス
1
50.85cm
ライギョ
3
83.66cm
ブラウントラウト
1
48.62cm
ヤマメ
2
24.30cm
ソウギョ
1
102.96cm
アユ
3
23.80cm
タニシ
2
4.92cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
25.28cm
2010/01/11 23:02

日付が変わっちゃったけど
おせち料理から逃げ出したイセエビの最終日だったので
夜 目一杯釣りをしたんだ。w

今日は珍しく人気のお部屋へ
とってもタイミングよく入れた。w

最初はいつもご一緒するメンバーとは
違っていたんだけど
順番に顔見知りさんが増えてきて
お友達が入室した頃から お話にも花が咲いて
お部屋の雰囲気がとっても明るくなったのさ。

そして オイラも上の結果と合わせて
3匹イセエビを釣ったんだけど
そのお友達はもっと沢山釣れたんだ。w

そりゃもう びっくりするくらい。w

やっぱり 釣り場の雰囲気は大事だね。
改めて確認出来たよ。
みんなー ありがとぉー。w

明日からは虎シャチホコ。w

またまた オイラの為に用意されたようなレア魚w
オイラもガンガル みんなもガンガレー。w

アバター
2010/01/12 18:48
とらちゃんこんばんにゃw
昨日は楽しかったね~w
今年のレアは 
もしかして全部トラ柄だったりして~にゃははw
また よろしくにゃん(@_@)v
 
アバター
2010/01/12 15:53
トラちゃんへ☆ にのちゃん♪にもどりました。 また一緒に釣りたいです♪ トラちゃん忙しいから ガマン!ガマン××。
アバター
2010/01/12 13:39
トラ吉さんの姿は釣り堀の表で見かけますが、堀ではお会いできません~。
またご一緒させて下さいね!

虎シャチホコ、虎金魚。トラトラトラでいけ~~!ですね!
アバター
2010/01/12 01:13
トラ吉さん、こんばんは。
今夜は楽しい雰囲気の中で、
しかも レアもたくさん釣られて良かったですね~♪
イセエビを3匹も釣られたのですか! すご~い☆

自分が釣れるだけでなく、周りの方達も、皆が釣れる事が
一番ですものね(*^-^*)v
イセエビも今日でおしまい・・・
明日からは またしても トラ吉さんのためにあるかのような
虎シャチホコですよね~♪
大きいのでしょうね、きっと^^
楽しみです♪ 頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.