Nicotto Town


徒然だから。


釣り・2R目(追記あり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.80cm
カワムツ
1
15.03cm
オイカワ
1
14.73cm
ウグイ
1
18.00cm
ヘラブナ
1
26.86cm
ナマズ
1
50.90cm
コイ
1
72.43cm
ニジマス
2
40.00cm
ライギョ
1
77.90cm
ブラウントラウト
1
41.38cm
ヤマメ
1
18.83cm
アユ
2
26.33cm
イトウ
2
110.24cm
ハクレン
1
82.89cm
2010/01/12 00:00

またイトウが!
今までほとんど釣れたことがないのに、
昨日今日と一体どうしてしまったのか?

しかもランクインしそうな勢いです。
かなり下の方だけど。
どうにか踏ん張ってくれw



追記)
イトウ、86位にランクインで100コインGET!
売れなかった4匹分の元が取れましたw

アバター
2010/01/13 01:04
>ブルーバードさん
なぜかイトウがよく来ているのですよ。
KYなイトウで困ってしまいます^^;

エンゼルフィッシュは、この前1度に3匹釣れましたけど、
やはり珍しいですよね☆
なかなか来ません。
アバター
2010/01/13 01:01
>いがいがさん
釣りのランキングは火曜日から翌週の月曜日の24時までの釣果で決まるんです。
釣り、やってみると楽しいと思いますけど、
さすがにこれは勤務中にやるわけにはいきませんよねw
アバター
2010/01/13 00:59
>よいちさん
やはり嫌がらせだったのかな?w
でもランクインしたお陰で、もらえるはずだったコイン以上に手元に入ったので
やはりニコタはどこまでも親切だなぁと思っちゃいました^^
アバター
2010/01/12 19:09
イトウ最近かなり釣れてますね(*'.'*)
なかなか釣れないと思います(*'.'*)

エンゼルフィッシュもなかなか掛からない魚かもですね(*'.'*)
アバター
2010/01/12 14:40
釣りのランクインって1週間単位なんですか?
あまりやらないもので・・・
アバター
2010/01/12 11:44
イトウ2匹って、すごい!
下の方でも、2匹釣れてるよね。
しかし、何で2R目にばかり・・・
いやがらせか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.