Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


肉肉

肉が届きますた。
カタログギフトでお願いしていた
ステーキ肉でし♪

すっかり高齢者食事のおらたち夫婦には
何かといえば肉肉言う10代まっさかりの子供が
二人おりまし。

テレビでご馳走番組でステーキ肉がでると
あんな肉が食いたいとよく言われます。

なので、頼んでみますた。
あさってにはきっとイベリコ豚も届きまし。

さあ肉三昧の週明けでし♪
胃薬用意しなくちゃw

アバター
2010/01/13 20:41
鉄腕たん

おお~鉄腕たんはまだまだ胃腸が丈夫でしね~
おらはでんでんだみだみだ~><
アバター
2010/01/13 17:27
肉…
喰いたい…
アバター
2010/01/13 11:42
アユミたん

心が肉~~~て言ってるうちは
まだまだ若いよ~~
おらなんて想像しただけれ
胃薬ほしくなる時がある。
んで昨日きたやつは山形の牛さん
霜降りなんだが花子たんはぺろっといったじょ~~
すんごいね~



のらたん

残念なことに親知らず騒動で胃の具合がいまいちな
太郎君は残した上に胃薬飲んでますたw
やめとけばいいのにねえ・・・
目の前で焼かれたらやっぱ手がでるか~w
その後塩辛で残ったご飯を食べようとしてた
17歳はちょっと悲しそうだったよん;;
アバター
2010/01/12 21:33
肉は胃もたれするよねぇ><
特に牛肉は消化に時間がかかるのか余計に胃もたれするわ^^;

イベリコ豚いいね(。・ρ・)ジュル
アバター
2010/01/12 19:32
あひゃw
オイラも この1~2年で胃もたれするようになったよw
でも!
体は受け付けないのに 心はまだ求めてる状態w
肉さいこーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.