Nicotto Town


徒然だから。


おみくじ・1月12日+三味線弾き

ニコットおみくじ(2010-01-12の運勢)

おみくじ

日付変わっちゃったけど…(-_-;)

昼間少しINしていましたが、
ステプ訪問は仕事帰ってからと思っていたら間に合わなかった;;
すみませぬ><


話は変わって、↑の三味線弾きの女旅人、いただいちゃいました☆
何気にオレンジは一番好きな色だったりするので、
密かに欲していたのですが、やっぱりいいなぁ^^
帯を前で結んでるとか、細部までラブリーですね♡


実は先日、追加で課金していまいました。
今月はちょっと特別な月だし、年末に副業で臨時収入が入ったし、
え~いってな感じで勢いで^^;
今日のP新作、どうなることやら。
ちゃんとセーブできるかな?w

アバター
2010/01/13 01:08
>いがいがさん
いがいがさんともあろうお方に、まだ大吉が出ないとはw
私は大吉が一番多く出ているような…?
毎日引いているのですか?
明日(今日)こそは出るといいですね(>人<)☆彡
アバター
2010/01/13 00:16
未だに一度も大吉が出ません(苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.