Nicotto Town



虎&トラ ダブルレア。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.15cm
ワカサギ
1
5.94cm
カワムツ
1
12.35cm
オイカワ
2
15.39cm
ウグイ
1
19.46cm
コイ
1
50.46cm
ライギョ
1
75.14cm
ブラウントラウト
1
32.04cm
グッピー
1
3.52cm
イワナ
1
22.38cm
長靴(ピンク)
3
23.32cm
アユ
1
18.21cm
ハクレン
2
95.52cm
トラ柄の金魚
1
15.11cm
虎シャチホコ
1
30.11cm
2010/01/12 12:12

またまた日付が変わっちゃったけど
新しいレア魚
「虎シャチホコ」の初日ゲットに成功しました。w

またまた 安心安心。w

今まで ノーマルのシャチホコには
用意されてこなかったキャンディーポット水槽が
この虎シャチホコには用意されていたので
それで持ち帰ったのさ。


そして お部屋で拡大して見たら
蓋が無くて シッポがはみ出ていてワラタ。w

やっぱ そうなるかぁ~ と納得。w

お部屋に置いてあるので 良かったら見てね。w

そしてトラ柄の金魚も釣れてダブルレア。
オイラもトラ吉なのでトラトラ祭り状態なのさ。wwwwww

みんなー 応援ありがとぉー 

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/01/14 20:08
トラトラ祭り、熱気があっていいですね~☆
トラものが続いて、トラ吉さんはうれしいですね( *´艸`)
アバター
2010/01/14 18:48
よっトラちゃん祭りなのさっ!!!


ステプおいていきます^^
アバター
2010/01/14 16:51
納豆]д`゚ )゚。ウェーンw

まら釣れねえおw(おいw
アバター
2010/01/14 13:32
トラちゃんへ☆ にのちゃん♪も トラ柄の金魚が 釣りたいです☆
アバター
2010/01/14 11:47
トラずくし~www
今日は久々に釣りをご一緒できて,楽しかったです♪
おまじない,効くな~~☆
また一緒に釣れるといいですね♪♪
虎シャチホコ,釣れるかな~~
アバター
2010/01/14 10:26
ダブルゲット、おめでとうございます!
虎シャチホコ、キャンディポットに入れると蓋が出来ない~~。
大変なことになってますね!
アバター
2010/01/13 22:30
おめでと~^0^まだ、どちらも釣れない私です^^;
アバター
2010/01/13 17:41
おめでとう!! てか虎ずくしだね
アバター
2010/01/13 15:57
すご~い
おめでとう
アバター
2010/01/13 15:03
トラちゃんへ☆ おめめとう♪
アバター
2010/01/13 11:30
トラ祭開催中(✿。◕‿◕。)ノ
激安・特価?
1個いただこうかしらwww
アバター
2010/01/13 10:16
トラ吉さんもゲットおめでとうございます。
私も蓋なしにうけました。(^ ^ )
やっぱりレアは普段入れられない入れ物でなくちゃね。
アバター
2010/01/13 09:50
(*・∀・)ノ゙ 。+・ オメデトォ ♪♪♪♪

アバター
2010/01/13 09:25
うはっw

さすがwトラさんw

塚w俺 まだ釣れねええお

アバター
2010/01/13 08:03
いや~さすがトラちゃん!!
初日げっとおめでとぉー
それもトラ虎ダブル・・・あやかりたいーーー
アバター
2010/01/13 05:37
おめでとう。
凄いなぁ。
アバター
2010/01/13 01:37
すごいですね^^
トラ吉さん祭りです✿おめで㌧です✿^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.