Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


巫女服まで遠いですな~

ペットを飼ってみました。

あえて自分らしくないものを選んでみたけど

その選択方法がもう自分らしい?

どこまでコミュニケーションとれるか

楽しみたいでし♪

で、巫女服のためにせっせとためてた

お金をぺっとちゃんにつぎ込んだので

もろだしシスターズへの道はまた遠のいて

しまいますたw

て、もうもろ出しにならんのかなあ?しらたん?^^

アバター
2010/01/17 09:32
しらたん

ぶーーーーw
なんかめっちゃいけない感じじゃねえ?
あはははは
これはうける~~
見せてくれてありがとう~~鼻血もありがとう~?w
アバター
2010/01/17 03:35
えれもたんの巫女姿、おいらには↓こう見えております(*´ェ`*)ポッ

http://file.silla.blog.shinobi.jp/eremo-miko.PNG


マフラーで隠れて片ぱい・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )
アバター
2010/01/14 12:04
のらたん

そうだね~w
しらたんのエロエロPC
ちょっと羨ましいよ♪ぷぷぷ



鉄腕たん

うんうん
ありがとう~でも何かあったら
そんでもってそん時おらがcコインいぱい持ってたらw
きっとお礼しましね~
そんな機会があるだろうかw



ルーチーたん

いまだとね、誰の絶対量域もね
よっく見るとサムイボたってましよw
ぶははは


あゆみたん

うんうん
親切な友達がこっそりプデデントしてくれますた~
アユミたんにはもうたっくさんもらってましもん
申し訳なさすぎ~~~~
お心遣いサンクスでっしハート
アバター
2010/01/14 11:43
巫女、持ってないかな?と聞こうと思ってたら!w
って・・・もう誰かからプレされたのねw
乗り遅れたぁ(ノ∀`*)ペチン
アバター
2010/01/14 11:07
わかってないなー

モロだしでフル勃起はせんよ?ww

出し惜しみ、チラリヅム、デルタ地帯 この辺がツボかと・・・


まぁ俺は、断然絶対領域だがなっ!www
アバター
2010/01/13 22:40
お気遣いなく(^^)
Cコインあまり使う当てなく毎日貯めて行ってるだけですから…
アバター
2010/01/13 21:57
しらのPCだけはモロ出しにまだ見える不思議(*´艸`)ムププ
エロエロPCだww
アバター
2010/01/13 20:45
しらたん

今伝言してきたけろ
おらのはもろ出しにならなかったぽ;;
ってもろ出しになりたいのかw

しらたんから見たらもろだしになってるのかな~
昨日久しぶりにタウンいったら
水着?を着てる人がいて
ちょっとパンイチっぽくてびくりした~~
下のもろだしはさしがにならないみたいだね~pp


鉄腕たん

おかげさまでかわいい巫女服着ることができますたw
どうもありがとう♪
いつかこのお礼ができるといいな~

アバター
2010/01/13 18:14
巫女服姿可愛いでしょね
無事、巫女服手に入れたら 可愛い姿見せに来てね(^^)
アバター
2010/01/13 17:04
おいらのPCちゃんは、相変わらずもろ出しですわ(〃ノωノ)
たぶん、他の人には普通の巫女服なんだろうけどw

いつまでおいらのPCももろ出しのままかはわからないけど、
もし、えれもたんが巫女服を無事購入できたら、
一緒にもろ出しシスターズやろうね(人ω`*)ウフン♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.