Nicotto Town



いろいろあるわ・・


昨日大人の生徒の恋の悩みに

付き合った

早い話・・・・

恋は盲目ですな

なんか

そんな男・・好きになっちゃって・・・

っていう感じ・・・

でもわかるわかる・・

昔。。アッシーやったこと・・・

あったなぁ・・・私・・・

ずるい男だった・・・

まぁ・・・

沢山の男性にいろいろ勉強させて

いただきましたょ・・

随分泣いてきました・・・

今は超強い女に仕上がりました

強い女がいいっていう人もいますからね^^;

人生何事も経験しないとわかんない

ってのが私の口癖・・・

みんないい男いい女になるには

いっぱい恋しないとね・・・

結婚している今は・・・



アバター
2010/01/15 15:51
スイーツマンさん
恋物語は
たっくさんあります^^
書ききれるかな・・・(苦笑)


うりさん
いろいろ経験しすぎるのも・・
と言われた事あるけど
やっぱり経験だよね~
だ~ね~!


ち~さん
盲目の恋
しっぱなしで
あちこち頭ぶつけてきましたよぉ^^
今は盲目どころか
遠くまで見え過ぎて
ガックリする事もあります^^;


ウィルさん
相変わらず優しい旦那様ですね~
奥様がうらやましいですよ^^
強い女性苦手~!?
結構いいよぉ^^(きゃははっは)


ゆうさん
今年もよろしくね・・
今年も無理せずのんびり行こうね^^

何事も経験が大事だよね~
アバター
2010/01/14 11:12
お久しぶりです^^
もう新年ですね~。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。
何事も経験が大事だと私も思います^^
アバター
2010/01/14 08:10
強い女性は・・・ちょっと苦手です~
私は カミさんを 今まで以上に大事に 優しく接していきたい
泣かせた事も沢山あるけど 少しずつ 減らしてきたつもり・・・。
経験はした方が良いのでしょうが 教える事も出来ると
私なりに 思っています~。
恋って 本当に不思議ですね~ 子孫を残すだけなら
強ければ良いのに 恋は別ですものね? 
ふしぎです~
アバター
2010/01/13 22:17
恋は盲目・・・・
そんな恋愛しなかったな~
しておけば良かった、若いうちに・・・・(苦笑)
アバター
2010/01/13 21:46
いろいろ経験しないと成長しませんね。
アバター
2010/01/13 20:11
そのうち恋物語でもかいてください。とても期待。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.