Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ブログお題「冬に食べたいもの」






クリーム煮が好きで毎週作ってしまう。
シチューに入れてもいいし。
もちろんお鍋も

アバター
2010/01/15 00:46
ゆいさん

 白菜はいい!!!
 でも私の先輩は白菜が嫌いで食べないのです。
アバター
2010/01/15 00:38
いためてもよし。
つけものにしてもよし。
万能野菜ですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2010/01/15 00:24
うるりらさん

 白菜は万能野菜
 漬物もできますしね♡
アバター
2010/01/14 22:20
ご飯のおかずとしてもに食べれますものね(^◇^;)
アバター
2010/01/14 22:16
野原 ぴょんさん

 どぞ
 明後日はハンバーグで
アバター
2010/01/14 21:11
暖まって 美味しそ~
明日のメニューにいただきっ (^_^)v
アバター
2010/01/14 20:52
Diazuさん

 ベーコンか鶏肉かですね。
 魚だとちょっと物足りなくて、肉だとちょっとくどくなる。
 白菜道は厳しいのです。
アバター
2010/01/14 20:49
のものもさん

 へへへ
 白菜好きなんですよ。
 お味噌汁もいいですよね。
アバター
2010/01/14 18:54
白菜のクリーム煮。
大好きです。
うちのはベーコンが欠かせませんが、mioさんちでは何を入れますか?(^^)
アバター
2010/01/14 15:55
どかーんときましたねwww
うんうん、白菜冬だからこそのお野菜ですよね。
ロール白菜もいいし、簡単にお味噌汁の具としてもグー(^m^)b
でもやっぱり王道はお鍋かしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.