Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


こうか?

おいちゃんい教えてもらたのれ

カテゴリをテレビにしてみますた。

他にも何かカテゴリでアバもらえるのって

あるんでしかねえ~

やっぱチャットとかしないと、そういう情報は

もらえないんでしかねえ。

えれはここに来てからはまだ一度もチャットして

ないんでしよん。

誰がお部屋にいるかわかだんのれ、臆病えれには

無理~><

ってテレビの話ね、さっき離婚弁護士の再放送

見ておもったけろ、天海祐希も綺麗だし

行列のできるなんたらかんたらに出てた

壇れいも綺麗だし、やっぱ宝塚出身者は綺麗だねえ

たまにおや?って人もいるけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

アバター
2009/01/13 20:55
かめたん

元はかめたんの日記なんだよねえ。
おらがちゃんと読んで理解しなかったのれ~
おいちゃんがフォローしてくでました~
半人前どころか1/3人前のえれもだあ~
今頃かめたんは執事みてるんだろうな~~


アギたん

おらもドラマはあんまり見ないよん♪
でもぼんやり再放送みたりしてはまったりもしるけろねえ。
正月はヒーローだとかルーキーズだとか色々みてもうたあ~(ノ∀`)タハー



アユミたん

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
てんかいって呼んだらなんか和尚様みたいでし。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒木瞳たんはえれはそうでもないかなあ。
でも驚異的なお肌だよねえ。
イベントってところで確認しるの?
おらまだ確認すてましぇえん><
アバター
2009/01/13 20:40
オイラも知らなかったよーん!
さっき えれもたんがUPしてる日記みて
イベントって所を確認した(。・∀・)ノダ-ァ♪

そういやさっき 偶然にも
板尾と 天海祐希&壇れいの話をしてますた。
板尾は「天海は てんかいって読んじゃダメなの?」と 謎な発言してますたよん。
オイラ 宝塚出身の中では
黒木瞳さんが 一等好きでし❤
アバター
2009/01/13 19:52
テレビってほんと見ないから、最近何やってるのかさっぱりわからん・・
つか集中力もないので、10分もしてたら飽きてくる( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アバター
2009/01/13 19:52
ヾ(◕ε◕。)ォィォィ
さっき、おいたんに聞いた・・・ってかい?
その前に書いていたおれのテレビ日記は無視かい?www
↑のイベントくりっこしなさい!たまには!あひゃwww
アバター
2009/01/13 16:32
それで正解れしね^^

チャットぢゃなくて「ブログ」ってトコに毎月だか毎週だかわらだんですけろ

こういう日記書くとこんなアイテムもらえまっせ っていう情報は書いてありましね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.