Nicotto Town


オレンジピール


今日も無理かと思ったら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
21.50cm
ギンブナ
2
20.08cm
ヘラブナ
1
26.56cm
キンギョ(赤)
2
24.12cm
ナマズ
1
54.13cm
コイ
2
82.02cm
ブラックバス
1
40.68cm
ライギョ
3
73.75cm
ブラウントラウト
2
48.68cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
エンゼルフィッシュ
1
10.65cm
タニシ
1
4.88cm
ハクレン
1
80.13cm
虎シャチホコ
1
54.41cm
2010/01/14 18:49

最後の一投で「虎シャチホコ」かかりました
物凄く暴れて、手強いくせに
どうせ「なまず」か「コイ」と踏んでいた私www
レアでシャチホコの如く反り返って喜んでしまいました
アハハハ ヽ(^0^)ノ

しかし持ち帰って設置してみたら
キャンディポットの蓋がない!?
そうだったのかwwww

次は金魚蜂にしてみよう…(釣れるかなぁ

蓋はどこ~~~~~?
蓋だけちょうだい~~~~!w
それか蓋の分安くしてください~~~~wwww

アバター
2010/01/15 09:58
ごんたんも昨日やっと虎シャチ釣れました♪

最後のロスタイムで釣れたんですかw(゜o゜)
おめでとうございます♪

そそ、キャンディポットの上から、
シャチの尻尾がはみ出てるんですぉね(・・;)

普通のシャツホコを金魚鉢に入れても、
やはり尻尾がちょこんと出てますもんねw
アバター
2010/01/15 09:01
おめでとうございます
あらら、蓋ないんですね
釣れたらどっちにしようか迷いますw
アバター
2010/01/15 04:30
シャチホコの如く反り返って喜ばれたのですねw
最後の一投で釣れたのですから、嬉しさも一入ですよね♪

蓋どこかで売ってないですかね?
あ!でも、蓋しても尻尾に乗っける感じになっちゃいますよ?
www
アバター
2010/01/14 22:26
虎シャチホコおめでとうございま~す♪
皆さん次々と釣られた報告で焦っているのにトラ柄金魚ばかりです

キャンディポットの蓋が無いんですか?
大きくて納まらなかったんやねぇ・・・
でも、それも面白いかも~?
アバター
2010/01/14 21:22
風邪ひいてるのに遊んで大丈夫?
アバター
2010/01/14 20:17
おめでとうございます~
風邪早くなおるといいですね\(^o^)/
アバター
2010/01/14 19:38
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

蓋代は 安くできません  そのぶにビンから尾っぽ出てるので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.