Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


末吉

今年初めてのおみくじは末吉でした。

だいたい年一度しか引かないのだけど

今回は末吉でも嬉しかった。




籠の中の小鳥が放されて

自由に飛び歩くように苦しみを逃れて

楽しみの多い身となる運です。

世のため人のために尽くしなさい。

幸福まして名もあがります。


これは私のことであってもほしいけど

向こうへ行ってしまったお姉ちゃんのことで

あってもほしいな。。。




それ以外も

争事 勝つ事やすし
商売 利益相当ありなどなど

とても末吉とは思えないいいことがいっぱい
書いてありました。

なんか商売するかな~w

アバター
2010/01/16 08:47
アユミたん

えっとね~毎年結ぶ前に写メとるのさ~w
昨日の夕飯も覚えちゃいないおらには
こんなに覚えるなんて無理~www

順位はたしか去年もどこかのブログに書いて
誰かが調べてくれたっけなあ・・

あゆみたんが書いたとおりであってるんじゃないかなあ~~
でもたまに山崎邦正がひいた白紙っつうのもあるらしいから
油断ならんよね~~ppp
アバター
2010/01/15 15:21
内容覚えてるのがスゴイ!
持って帰ってきたのかなぁ?
オイラは いっつも神社の木に結んできちゃうんで
詳細まで覚えてないんだよw
ちなみにオイラは今年小吉だったよ!

でも正直言って・・・
順位が分からない(´・ω・`) 
大吉→中吉→小吉→吉→末吉であってるのかな?
凶まで入れると もっとわからーんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.