Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


甘くてさわやか

意外に早く届きました。

急にフレグランスサイトで衝動買い・・・

これには前段階がありまして、

雑誌でみたドルガバの財布がかっこよくて欲しいなって

思ったけど、とってもお高くて手がでず。。。

福袋にかけたきらきら感でも不満を残し。。。

それがどうゆう計算式が頭の中であったかは自分でも

なぞだけど、これに化けちゃったんだね。

なわけで、だーの分とあわせて

ドルガバのシリーズで買ってみました。

結果、レビューどおり、ローズ系なのに

すごくローズローズしてないけど、

さわやかで程よい甘さ。

あたしとしては大満足でした~♪


でもって、画像はみくし~

アバター
2010/01/19 15:33
のらたん
鼻炎てそういうだめなのかあ~?
あんまりぷんぷんと匂いつけてるのも
周りはいまいちだろうしねえ~
おらのだーも色々アレルギーだけろ
華麗臭対策につけてるよ~
今回もついで買ってあげますたw



rikuちん

ほんまやな~
がばがばドルが入ってくるといいけろ
今ドル安だね;;

つかりくちんのひつじ村のきちんと整理されてるのに
いつも感心しましがなw
おらは牧場はもうカオスだ~w


ルーチーたん

どこに反応してロッテ?
ローズにか?w
アバター
2010/01/18 19:20
ロッテ?
アバター
2010/01/17 00:53
ドルガバってお金たくさん入ってきそうですね。。
アバター
2010/01/16 21:24
慢性鼻炎になってからは香り物系はつけられなくなった(´;д;`)

くしゃみと鼻水が止まらなくなるのだw
アバター
2010/01/16 21:04
あゆみたん

完璧なる衝動買いだ♪
つかあたしの買い物に衝動はいつものことだけどね~ppp
なんとあゆみたんも狙っていたのがあったのか~
かっちゃえーww
アバター
2010/01/16 19:15
!!!!
D&Gのフレグランス、オイラも欲しいのだwwww
オイラの欲しいのは ローズではないから別の物だろうけど・・・。
いいなーw んで ミクシへGO(((((((((((((っ・ω・)っ ブ~ン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.