Nicotto Town



トラ 虎 アカメ。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.45cm
ブルーギル
1
14.91cm
ウグイ
1
28.36cm
ニゴイ
1
45.55cm
ギンブナ
3
26.76cm
キンギョ(赤)
4
22.88cm
ニジマス
1
34.17cm
グッピー
4
4.57cm
ネオンテトラ
1
4.55cm
イワナ
1
25.41cm
アユ
1
23.20cm
アカメ
1
93.13cm
トラ柄の金魚
1
11.12cm
虎シャチホコ
1
53.66cm
2010/01/17 13:04

この時はレアが3つ釣れたのさ。

今日は色んなお部屋に出入りして
色んな人と魚釣りを楽しんだ。

釣れた人も釣れなかった人も
みんなー ありがとう。

ちょっと心残りは 残り3分程のこした所で回線を切られ
戻ろうとしたら満席w
もたもたやってたらタイムアップ。w
あいさつもしないで消えたから
お友達はビックリしたかも。

もし 見てたらゴメンねー。

アバター
2010/01/19 00:04
最近釣りしてないなぁ~~。
いいなぁ~いいなぁ~レアいっぱいだ(*´∇`*)

また釣りいきたくなってきたぁ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/01/18 21:52
おめでとうです^^
いつも魚釣りで見かけるww
やっぱすごいですww
アバター
2010/01/18 17:06
おめでとう!


アバター
2010/01/18 10:40
トラちゃん☆いつもブログみせてくれて どうもありがとう☆。
アバター
2010/01/18 07:47
レアトリプルゲットおめで㌧です✿^^さすがですね!
同じく最近回線切れる事多いです^^;
パソコンの問題なのか、ネットの不具合なのか。。。
ゲーム中に切れると悲鳴あげちゃいます;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.