Nicotto Town



遊んだだけ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3280
獲得コイン
30
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分52秒
2020/07/10 07:01

此処迄は皆さんもクリア簡単だよね^^

この先に進む前に200点済む、可笑しなもので
点数が稼げないと判ったら無駄はしたく無い(笑)
又明日。

アバター
2020/07/11 15:11
乙女(旧)さん、有難う、了解です^^
何時ものアレ(笑)ですね、、判りました^^
お手数掛けてゴメンね;此れからも
よろしくお願いいたします(ペコリ)
アバター
2020/07/11 12:40
ガチャ連動とは
指定されたガチャをひき そのアイテムを着用するとイベントが有利に進む ということですね
アイテムを着用してお料理すると料理数UP や
ラッキーアイテムや目玉アイテムだとお料理作るとアイテムがもらえる(1回だけ)
いつものアレです(^▽^)
アバター
2020/07/11 05:19
乙女(旧)さん、お早うございます、毎日お疲れ様です。
何時も有難う、とても助かります^^嬉しいです^^
一つ聞いてもいい?<今回もガチャ連動だそうです>、、の
意味は? こんな事も判らなくてニコタしてるんだから(汗、汗)
宜しくで~す(ペコリ)
アバター
2020/07/10 22:52
ひまわりさん こんばんは^^
毎日飽きるほどの雨が続きますが 幸い通勤時間帯が小降りで助かってます
さて 7/16 15時(メンテ後)から ニコ店 2000皿イベ が始まるそうです
材料は トマト × 2
    なす  × 1
    鯛   × 1 (ショップで購入)
今回もガチャ連動だそうです
アバター
2020/07/10 16:09
potatoさん、マシーンですか、そりゃぁ~キツイよね;
仕方次第ですが、私は膝メインの上げ下げマシーン(名前忘れた)
足開局マシーンと自転車漕ぎ(30分)済ませてプールへ、15分位
皆と話しながらウオーキングしてましたが、2月から休会です。
でも、何もしないより少しでも動いたが良いですよね、自分に合った
仕方で頑張ってね、私は未だ今はウオーキングのみ(笑)後は家で
ピンコ、ピンコしてます(笑)ジム迄歩き(20分位)です。
アバター
2020/07/10 12:51
マシーンです。お水は嫌なのです。( ;∀;)
5種類のマシーンと格闘しています。毎日約40分程度です。

皆さん汗びっしょですが、私は20分自転車こぐけど、汗でないわww
汗が出ないとは、消費燃料も少ないのかな?
医師の指示なので、今はぼちぼちですね。

行くことに意義あり、毎日はチョイきついですが、それほど遠くもなく
毎日往復1時間ほどみておけばよいのでo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/07/10 11:33
たいぴーちゃん、色々と大変ですね;
雨の中のお出掛けは嫌ですよね;;
今月29日に出来上げるのですか?もう少しです。
昔のお友達、、、其々の歩く道も違って来るでしょう。
たいぴーちゃん、はたいぴーちゃん、の道をしっかりと
進みましょう^^
アバター
2020/07/10 11:29
potatoさん、コメントありがとうございます。
偉いっ、ジム行ってるんだ^^私は7月も
休みます、ジムでする位の運動はしてます。
私も痩せない;;現状維持が精々です(苦笑)
ジムではどんな事してるのですか?マシーン?其れとも
プール?
アバター
2020/07/10 10:58
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
毎日雨ばっかり、もう飽きるね!?
雨は、もう沢山です。
昨日は、歯医者へ行ってきました。
ちょっと長い時間やってて、疲れて遅くお昼寝
していました。
29日に、やっと新しい歯が入ります。(*^^)v
さっき、お客さんが来て誰かと思ったら、昔の
養護学校の時の友達でした。でもその人は、
おがみやはいってて、私たちは、お断りしました。><
友達は、随分と変わりました。顔だけ見れて良かったけどね。
アバター
2020/07/10 10:37
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今ジムから帰ってきました。
7月1日より、毎日の日課にしています。
少しも痩せもしないし、足の痛みも改善しないね!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.