Nicotto Town



今朝の一番

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3710
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分23秒
2020/07/12 07:00

今朝も之^^只今洗濯中

待つ間の一戦、、、まぁ~
こんなものでしょう;;

アバター
2020/07/13 16:09
たいぴーちゃん、お昼寝から復活、、と、
メンテ終了と同じですね^^
明日は天気に成れば良いですね、
雨のお出掛けは大変です。
アバター
2020/07/13 16:07
乙女(旧)さん、長いメンテ後急いで徘徊中(笑)
私は夜が早いから駆け足だよ~ うん、洗濯物はバッチリ
乾きました^^出来る範囲で遊ぼうね^^
ステキ、お水、ニコ店伺いました^^
アバター
2020/07/13 16:03
にこりんさん、遊び、遊び、クリアに
捕らわれず、楽しく遊べたらぞOKで~す。
其れでも上目指すよね^^でも、此のゲームが
一番決着が早い。
アバター
2020/07/13 15:28
こんにちわ!!
お昼寝から復活しましたよ!
今から、雨がどしゃ降りです><
午前中は、晴れていました。☀
明日は、午前中は、医療センターへ行く日
なので、いません。
診察日です。薬をもらう日です。
アバター
2020/07/12 20:51
ひまわりさん こんばんは^^
フルーツバブルシューターでLV6までクリアすれば大したものです
今日はお洗濯がしっかり乾いたかな?
明日もまた長ーーーーーーいメンテですね(・・;)
ニコ店とお水&ステキは夜になります
明日はあまりニコタが出来そうに無いですが
楽しい一日をお過ごしくださいね~(^▽^)
アバター
2020/07/12 19:04
こんにちは。
むずかしいですねえ。なんぼしても上手にならないですよお。
6まで行ったらやったぁです。
アバター
2020/07/12 17:32
たいぴーちゃん、お目覚めしてたんですね^^
今インしました、、もう直ぐ今日のPCはおしまい。
明日はメンテだからお昼寝はゆっくり出来ますよ^^
私は今から部屋でゆっくりします、今日もありがとう^^
良く遊びました^^
アバター
2020/07/12 17:29
ノエルさん、お帰りなさい、日記楽しく
読ませて頂きましたよ^^ 楽しさの後は
現実が、、、ですね、ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ
明日はメンテだからゆっくり出来るぞ~
アバター
2020/07/12 15:19
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
今、お昼寝から復活しました。
今日は、一日だけ晴れたけど、
めっちゃ、風が涼しくて、風が強いです。
また、明日からメンテナンスだねぇ。
また、暇になるねぇ~?
アバター
2020/07/12 14:07
ひまさん、こんにちわ~♪
草津温泉より戻って参りむゎした~ん☆彡(*>∀<*)ノただぃまッス★
遊ぶのも結構疲れるので、おうちが一番だったりするッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
戻って来たら掃除に洗濯、する事目白押しだけど、生きてればやる事やらねばッスな♪(^_-)-☆
良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~(*´з`)-♥
アバター
2020/07/12 13:10
花びんさん、どうしましょう(笑)メンテ終わってから
一挙に徘徊するよ、でも、無理かも?5時から7時迄は
韓ドラ観るもん(笑)夜7時から閉じるの少し遅らせて
走るよ(笑)真夜中なんて無理、そうか~呟きに書く、ですね~書いとくよ
何時もアドバイス有難う^^まして、朝5時前なんてイン出来ないしね;;
アバター
2020/07/12 12:10
シュパ~シュパ~って音が持ち良いよねw 

そだね、私は明日、0時過ぎにタウンと友巡回、夕方に頭の体操予定。

頭の体操で30分かかるし、
ひまわりさんも、何時もと同じくは無理よ、
つぶやきに今日は巡回できませんって書いたらどうかしら?
(前回は予定1時間位前にメンテ終了していた)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.