Nicotto Town



今朝も遊びました

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4170
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分50秒
2020/08/22 06:38

此処迄は割と簡単、、でも

この先になかなかね~

アバター
2020/08/28 06:14
乙女(旧)さん、お久し振りです、何時も
気に掛けて頂き嬉しいです、有難う^^
未だ完全では有りませんので、ボツボツインします。
少し遠出ですが耳鼻科に行ってきます。
先ずお礼だけと^^

アバター
2020/08/23 10:38
こんにちは!!
昨日は、午後から、全然できませんでした><
めっちゃくちゃ、ゲリラ雷雨でした。
雷が大暴れしまくりでした。><
2回くらいイナズマがあり落ちました。
怖かったです。だって、れんちゃんピカドン
が凄かったです。
心臓に悪いです><
アバター
2020/08/22 19:49
ひまわりさん こんばんは^^
今日も雷だけで雨は無し
でもちょっと涼しくなったような・・・
台風が発生したようで進路が気になりますね
遊べるときに一生懸命遊んでおきましょう(゚∇^*)

プレゼントが送れるようになったのでおくります
良かったら使ってくださいm(__)m
アバター
2020/08/22 11:51
ノエルさんコメント有難う御座います、今は
夏休み ヘヘヘヘ~、無理はしてません^^
<例のイベント交換しちゃお~ッと♪> 此の意味
判んないんだけど(苦笑)あああ~ もしかしたら
たっくんの背後霊(笑)みたいなのと交換って事?
ひまわりは重いど~ でも、嬉しいぃ~ 有難う^^
アバター
2020/08/22 11:42
ひまさん、こんにちわ~♪
今日も元気に遊んでむゎすくゎ~いッ!?(≧∇≦)
メッチャ暑いけど、もしかして、早朝にウォーキングとかしたん?(;^ω^)
コロナはモチロンのことだけど、熱中症にはくれぐれも注意してチョンマゲら~☆彡(^_^)v
いつも明るいひまさんを私も背負いたいから例のイベント交換しちゃお~ッと♪(´∀`*)ウフフ♪
楽しい週末をお過ごしくだしゃんせ~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/08/22 11:42
たいぴーちゃん、コメント有難う御座います、
24時間テレビが明日から始まるんだ^^
私は余り見ないな~ 毎年色んなドラマが
生まれますよね^^そか、マラソンなしなんだ、
暑いし、マスク掛けては走れないよ;;
楽しみにしてるんですね^^ゆっくりとテレビ
観戦して下さい。
アバター
2020/08/22 10:38
こんにちは!!
昨日は、午後から、ゲリラ雷雨が
ありましたので、夕方からできませ
んでした。周りで、鳴ってて、
ちょっと怖かった⚡
今日もあるので、怖いです。
今日から、新しい24時間テレビが
始まりますね。マラソンは、なし
ですけどね。
コロナしょうがないよね。
初めての北山君が出ます。
楽しみです。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.