Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


コミック版「前略、山暮らしを始めました。」2巻


コミックス「前略、山暮らしを始めました。」2巻発売しました~!


コミックアライブHP↓
https://comic-alive.jp/product/zenryaku/322310001386.html

もうコミックスも2巻とか、感慨深いですね。

ワケ合って山を買った青年が、麓の村の屋台でカラーひよこを三羽買いました。
山を買って暮らし始めたはいいものの、青年は寂しくなってしまったのです。
ひよこが三羽いれば寂しくないだろうと暮らしていたら、ひと月も経たないうちにニワトリになるは、更にどんどんでかくなるわ、マムシは狩るわイノシシは狩るわという、現代なのにファンタジーなお話です。
ご近所さんも不思議な生き物を飼っています。

どうぞよろしくー

今回も例によって、小さい人と小さい姫に一冊ずつ持っていかれる予定です。
家に一冊じゃだめなんですかねぇ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.