Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024冬アニメ ゆびさきと恋々 10~12話

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇ゆびさきと恋々 土曜日 22:30
1~9話の感想
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422273&aid=73391188

10話 「桜志の世界」
ですよねぇ、どう考えても、桜志くんが手話覚えたのは雪ちゃんの為だし、雪ちゃんのこと好きですよねぇ。
横からかっさらわれ(たように感じ)て、めっちゃ悔しかっただろうけど、その桜志くんともちゃんと関係性を作っていこうとする逸臣さんには、好きな子に意地悪しちゃう、お子様メンタルな桜志くんでは、どうやってもかなわなかっただろうなぁという気がする。
逸臣さんのほうも、いつ、どんな形で出会ったとしても、雪ちゃんに惹かれてたんだろうしなぁ……。(そう本人が言ってましたよね?)
あ、前半の雪ちゃんの逸臣さんのお家でのお泊りは、期待を裏切らない甘々展開で素晴らしかったです!

11話 「約束」
桜志くんは、もう少し早く素直になれると良かったよねぇ……。
エマちゃんと心くんも切ない。ってか、やっぱりあの時の「エマとは絶対付き合わない」で、心くんへの気持ちについてエマちゃんに思考停止されてたじゃん!! 人間すなおが大事ですよ、ホント。
雪ちゃんと逸臣さんはいつも通りラブラブで癒されました。

12話 「私たちの世界」 2/23 最終回
キュンしかない最終回!
雪ちゃんと逸臣さんの初デート(甘々)に、逸臣さんの過去(たくさん旅に出る理由)、雪ちゃんへのストレートすぎる愛の言葉(威力ありすぎ)。全部よかった! 
桜志も一歩前に踏み出し、心くんとエマちゃんも一つ前進、りんちゃんと京弥さんさんもうまくいってるみたいで、アニメの最終回としては見事な大団円では?
1クール、たくさんキュンキュンさせていただきました! 楽しかったです。ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.