Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024冬アニメ 魔法少女にあこがれて

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇魔法少女にあこがれて 木曜日 01:30

1話
内容よりも、ポプ子とピピ美ちゃん登場で話題かっさらうとはなかなかやりますね?!
内容も想像してたよりもえっちでしかもわちゃわちゃ明るい感じで楽しかったです。
人間、適性のある職で頑張るのが一番ですよねww ここはヒロインちゃんには悪の組織の女幹部を堪能してもろてw

2話 「その名は、マジアベーゼ!」
ちょっとエッチすぎませんか? 地上波大丈夫?!
そして、なんか、ヒロインちゃんの性の目覚めを見せられてるみたいで気まずいw しかしながら、いいぞもっとやれという気持ちもw 

3話 「爆裂娘レオパルド」
序盤からメスガキ(キウイちゃん)わからせ、ワロタww
つか肌色多くてセンシティブすぎません?! 

4話 「最強アイドル♥トレスマジア」
アバンからセンシティブ!! ぬめぬめ触手プレイはヤバいんよw
マゼンタちゃ! それシール貼ってるほうがえっちなんだが?! ベーゼさんが勉強が手につかなくなるのもわかるえっちさ、っぱねぇっすw
今回は、魔法少女側もやられっぱなしではなかった……かなぁ? 

5話 「不思議の国のネロアリス」
女の子同士のお医者さんプレイw だけじゃなくって本当に風邪が治るんだ? こりすちゃんえらい!

6話 「トレスマジア誕生秘話」
赤ちゃんプレイ、だと?! 
魔法少女の中で世話焼きキャラのマゼンダちゃんが、ネロアリスちゃんとの赤ちゃんプレイで、新しい何かに目覚める話(違)
いや、ほんと、謎の光走らせて百合シチュだったら何やってもいいって思ってるんすか?(いいぞもっとやれw)
おかげで、トレスマジア誕生秘話が全然頭に入らなかったですw

7話 「逆境アズール」
公園のパンダの遊具で木馬責めはちょっと。新たな性癖に目覚めちゃうのではw
最近、お仕置きされるばかりでさえないアズールちゃんが、タイマンでマジアベーゼと激突!
(三角)木馬責めで闇落ちしかけた途端、それまでノリノリで責めてたマジアベーゼ様の豹変っぷりがすごい。解釈不一致は許せませんよね、わかりますw

8話 「ロード団、現る」
ロード団って、そういうww
上司が出てきたかと思ったら即敵対しちゃってワロタ。
ベーゼさんマジキレしてたから、ロード団が壊滅するの早そうw

9話 「アイドルにあこがれて!」
ベーゼさんが苦戦するの初めて見たかも?! ロコちゃんとルベルちゃん、なんだかんだいいコンビでかわいいですねw
全裸でステージ?! ロコちゃんが露出狂になったらどうしてくれるんです?! ……いや、楽しそうだったから、まあいいか。ってか、寝返っちゃうんだww

10話 「ロコ×ルべ」
ロコ×ルべ、完全に一線超えてたんですが?!?! センシティブが過ぎません?! 地上波ですよ?!
おおおー! シスタギガント相手にレオパルド覚醒キタコレ! 
次は、ベーゼちゃんがロードエノルメにお仕置きのターンですね!

11話 
ロードさんが好みではなくテンションの上がらないベーゼちゃんだったけども、脳内でロリ変換することで、テンションをあげ、ロードさんにお仕置き完了。
え?? あれれれれ?? これ、実はヴェナリータが黒幕?だったりするんです? まどまぎのきゅうべぇ的な?

12話 「総帥マジアベーゼの決断」
ロードさんのロリ変換、そんなに精神的負担だったんだww
いまいち元気のないベーゼちゃんだったけど、アズールさんが元気に魔法少女してるのを確認して、テンション爆上げ、公園のベンチでえっちなマッサージはやりすぎだったと思うけども(正体バレの観点からも)元気出たみたいでよかったですw

13話 「やっぱり魔法少女にあこがれて」 3/28 最終回
キウイちゃんが用意したうてなちゃんの水着、それ、ひもっていうんじゃ?!
センシティブ判定で却下されたのかw 普通の水着に着替えたうてなちゃんと悪の組織のメンバー、そして海で偶然鉢合わせした魔法少女組とで、きゃっきゃうふふの水着回! と思いきや、キウイちゃんが迂闊に変身、それを魔法少女に見つかって、蛸型触手がぬめぬめ魔法少女たちにえっちな攻撃を仕掛けるいつもの展開にw
マジアアズールさんの薄氷巫女バージョン、ただのプレイで草。M調教に順応しすぎなんよww
アズールの活躍もあって、今回は悪の組織側が撤退。まあこれからも楽しくSMプレイやってもらえればw
とってもセンシティブな1クール! 途中で休止にならず地上波で放送できたのすごい! いろんな意味でハラハラしながら楽しめましたw 1クールありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.