Nicotto Town


ぺんぎんうどん


四万十川と桜並木


https://youtu.be/Di3Q3p5nwR8

ちゃんとUPできてるかなー
観れないよって方がいたら、おしえてください
><

今回は車のフロント右部分にスマホを固定して撮影しました
この季節は他県からの往来もたくさんあって
撮影や編集がめんどくさくなるので、
来年は早朝を狙ってみようと思います

普段ほとんどニコにインしなくなってるにも関わらず
来訪してくださる皆さんへの
お礼の動画になるといいんだけど、ちゃんと出来てるかなぁ…

アバター
2021/06/20 21:56
>仁さん
また、いい景色あったらUPするねぇ
ホントに、近い将来一緒にキャンプやりたいねぇ
お互いに会ったら色々話止まらなくなりそうww

>南ノ猫サマ
レス遅くなってすみません~
また、良い動画できたらUPするので、その時は観てくださいね
(⌒∇⌒)

>pinkちゃん
ありがとー(⌒∇⌒)
またいい動画撮れたら連絡するので見てやんさい!
四国は動画天国だよ~

>オーヴァン師匠
ユーチューブで稼いでないから、ユーチューバーとは違うかも~?
でも、綺麗な風景とか楽しい動画とか、見てもらえたら楽しいなぁ
またUPするので見てね!
師匠もユーチューバーしたら教えてね♡
アバター
2021/04/19 23:18
ユーチューバーデビューかよw
桜並木は綺麗でいいよなぁ
うちの近所は寒桜とソメイヨシノと八重桜が植わってるので結構長く楽しめるんだ
(今年はあったかくなりすぎですぐ散ってしもうたがのぅ…)
アバター
2021/04/15 21:50
hello( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと見れたよー
今年は毎年いくスポットのサクラを見行けなかったので
綺麗な動画に癒されましたあ♪
アバター
2021/04/14 07:01
うん、大丈夫。
良い景色をありがとうございます (._.)
アバター
2021/04/14 00:13
こんばんは(^o^)/!
Youtube、見てきたヨォ w(^o^)w!
桜並木はもちろん、清流四万十川の水の青さが目を惹きました (゚o゚)オォーッ!

バーチャル飲み会・・・やりたい・・( ´艸`)フフッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.