Nicotto Town


ぺんぎんうどん


紅葉

まぁ、こんなもんが撮れたので垂れ流してみまっす


https://youtu.be/iYlxUBv9cUk

トンネル長いけど、トンネルの中でなんか見えても無視してくださいww

アバター
2023/01/13 07:05
ちょみさんおはようございます♬
アバター
2023/01/01 22:06
今晩栄。
御事情存じ上げずに大変失礼致しました。
少々長くなるので、表では無く
此方へ伝言書かせていただきます。

コメント頂きありがとうございます。
しかしながらその伝言板ですが
「特定の御友達専用板」でしたので
申し訳ありません、一旦消去させていただきます。

伝言板は、毎日更新する日記の最後で定時御案内しておりますが
分かりにくくて申し訳ありません。

何かございましたら其方の「ニコ友様専用板」へ
頂けるとありがたいです。
(尚この伝言もお読みになられたら消去して下さって構いません
マイルールで申し訳ありません)

アバター
2023/01/01 20:57
場所が違うけどコメントできないので…
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
アバター
2022/12/01 16:02

こんにちは。山の紅葉綺麗ですね。
車の中からしっかり撮れてますね。
トンネル内は何も見えなかった、見る人じゃないからかなぁ。。w
アバター
2022/11/16 22:56
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ここ何年かワンコの祖父の介護からパパワンの介護、
祖母の介護、長女ワンコの介護で最近は次女ワンコの介護してました。
そして次女ワンコがとうとう虹の橋を渡ってしまいました。
月曜から4連勤中で、気が気でない中仕事して
終業時間になったら帰るようにしていたのですが、
今日終わったと電話した際に逝っちゃったと父に言われました。
父だけが看取ったそうですが、私も看取ってあげたかったです。。。
2021年1月5日に長女が他界してまだ心の整理ができていない中で
次女ワンコが昨年から徐々に体調を崩しはじめ
今年になってからは1日おきの通院でした。
生き物を飼っている以上はやってくる別れではありますが、
我が家で産まれて15年6か月と18日。
いたずらしながらも元気いっぱい成長していく姿が
すぐにでも目に浮かんできます。
ここのところ写真を撮っていなかったことが悔やまれます。
明日も仕事なので埋葬は私が休みの明後日することになっていますが、
明日は最後のシャンプーをしてあげようと思います。
久々の訪問がワンコの訃報ですみません。
アバター
2021/12/03 00:23
こんばんは。
トンネルを抜けるときれいな紅葉だった~
綺麗ですね^^私注意力散漫なので気づきません(笑)

お祝いコメントありがとうございました
先日1か月検診が終わり、ちょっとおデブちゃんらしいですが
ミルクや母乳をよく飲むらしいので、すくすく育っている証拠なので善きです
里帰り出産なので、まだ動画や写真しかみていないので
おばあちゃん誕生の実感がわきません~
アバター
2021/11/27 22:50
( ´ ▽ ` )ノハーイ
トンネルを超えたらそこは紅葉の絶景~
綺麗!(・∀・)イイネ!!

え・・・
トンネルの中になにか・・・キョロキョロ
大丈夫、見えないミエナイ~っと

アバター
2021/11/27 22:38
こんばんは(^o^)/!
YouTube 見ましたヨォ!
トンネル・・・特に何にも見えなかったけど・・・。
念のためもう一度見てみた・・・けどやっぱ、何も見えなかった (。_。)ザンネン!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.