Nicotto Town



エガEはなし・・・ (R18ねw)

その①
江頭がとある公園でロケをしていると、公園の隣にある病院から抜け出して来ていた車椅子の女の子が江頭のロケを見ていた。 
ロケが終わり、その車椅子の女の子は江頭に「つまらねーの」とつぶやいた。 
それを耳にした江頭は当然「お前、もう一度言ってみろと」怒鳴った。 
車椅子の女の子「だって全然面白くないんだもん」と呟いた。 
江頭「なら、お前が笑うまで毎日ここでネタを見せてやろうか」 
そして、断言どおり毎日仕事の合間にその公園に行っては車椅子の女の子にネタを見せ続けたのだ。 
しかし、車椅子の女の子を笑わせるどころか呆れさせていたのは言うまでもない。 
1ヶ月が過ぎた時、毎日のように散歩に来ていた車椅子の女の子が突然、来なくなってしまったのだ、次の日も女の子は姿を現さなかった。 
そして、1週間が過ぎたある日、女の子がふと現れたのだ。 
江頭はすかさず駆け寄りいつものくだらないネタを見せたのだ、しかし、いつもは全く笑ってくれない女の子が初めて少し笑ってくれた、江頭は調子に乗り、下ネタを連発してやった。 
当然女の子は「それは最低…」と一言。 
そして、日も暮れ、 江頭は「また、明日も来るから、ちゃんと待ってろよ」 
女の子「勝手に来れば!!」 
次の日、女の子は公園には訪れなかった。 
江頭は頭にきて隣の病院に行き、車椅子の女の子を探した。 
そして、担当の看護婦から、女の子が最近から急に容体が悪化していて、今朝他の病院に運ばれ、昏睡状態だという事を知らされた。 
そして、看護婦に女の子の日記を渡された。 
そこには…「大好きな芸人、江頭」と書かれていた。 
10年後 今でも月に一度はその公園に来ては、花を手向け一人でネタを披露するそうだ。 

その②
NHKでニュースでいわき市に孤立して物資が全く届かないと知った江頭はいわき市と 
老人と救う為に行動した。 
そこで江頭は人脈の広い江頭は新井さんから無料ガソリン券とトラックを借りる。 
二トントラックに満杯に物資を届けたい気持ちのある江頭は、アコムから金を借りる 
そこで物資集めるのに問題発生。。で江頭のマネージャーから電話があり、大型衣料コストコから 
物資を買い集める。 
またまた物資を運ぶ手段に問題発生。運ぶ手段は東京から水戸までは運べたが 
そこからいわき市に規制ありで運べないと知った江頭は、自分が自衛隊の変装を思いつく。。。www 
3月20日の話 
そこで松田さんから黙って緊急許可書受け取る江頭は、いわき市に自分で運転して物資を運ぶ。 
中略 
いわき市にたどり着いた江頭はいわき市の住民に自分がカッパを着ては迷惑を掛ける思いやり。 
それでサングラスと普段着で物資を運び終えた江頭は、色々な物を運んで来たのでどうぞと孤立したいわき市に 
住民に涙を流して喜ばれたらしい

その③

彼は新潟の時も同様に動いており、その時の経験から非難所格差、孤立非難所が 
生まれる事を知っていて、そこをターゲットに震災直後から行動しているそうで 
す。 
前にもジェンキンスさんに会いに佐渡島にいったり 
2009年のWBCの準決勝と決勝の応援にいったり 
2008年の北京五輪の吉田選手を応援にいったり 
ランドセル届けにユンピョン島にいったり 
平壌でやっていた金正日花展で「横田めぐみさんいますかー?」と叫んだりなど 
他の芸人ではできないことをしている 
それも全部自腹で行っている!! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記はすべて事実です。
その他にも女子高生を救ったり、ファンの為にサインもらったりと人やファンを大切にする行動や、名言などもありますよねw

私はそんな一面を知ってから好きになりましたw
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/0/407dfdc2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kinisoku/imgs/7/e/7e5b57dc.jpg

下品なギャグな為、男性からしか支持されないみたいですが、こんな一面があることを思うとちょっと違って見えてくるかもしれません^^ww

『最低で最高』の言葉がここまで似合う人も居ない・・・

ここまで自分の志を通し、自分を信じて即行動ができる人ってすごい
と思いますし、体をはって笑いを取るって中々できるもんじゃないですよね~(^^;)


下記とか見て笑わない人が居たら逆に教えてくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=player_ded
注:下ネタダメな人は見ないでくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.