Nicotto Town



震災から2年・・・Rising Sun

東日本大震災から2年が経ちます・・・

死者は1万5880人で、いまだ行方不明者も2694人に上る。

いまだに見つからない家族のことを思うと心が痛みます・・・・

 

被災地のがれき処理など復興は進まず、31万人以上の被災者が各地に散らばった

ままで、将来像が描けない状況が続いてます。

 

除染、ガレキ撤去、雇用、過疎化 色々と課題はありますが

避難者は故郷に帰れる日を待ち望んでいるでしょうから一刻も早い被災地

の復興が望まれますね

 

被災地の人は今も絶望から必死で頑張っています。

私たちも負けずに頑張っていきましょう!



必ず日はまた昇る!!

いつか心の底から笑える日は来ます

頑張れ東北!!がんばれ日本!!





忘れないでいることも私たちに今できることです
下記 私が泣いた作品ですwよければ見てみてください


東北地方太平洋沖地震-心温まる感動つぶやき集-ゆず/

http://www.youtube.com/watch?v=JVsB3FEencU

# pray for japan  元気玉プロジェクト〜世界中の祈りを届けて〜

http://www.youtube.com/watch?v=EW-yFyNNKx4

【Pray for Japan】世界/日本からのエール(東日本大震災)

http://www.youtube.com/watch?v=tcnRweIqCjE

Rise Again, Japan!

http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM

地震発生後インターネットに投稿された心温まるつぶやき まとめ

http://www.youtube.com/watch?v=mrUtMQdXWt8

UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち - 東日本大震災の復興に

http://www.youtube.com/watch?v=m5MPg_QzP4s




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.