Nicotto Town



目の錯覚 人間の目ってしゅげー@@

今ネットで話題になっている画像

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/27/l_hys_150228dr2.JPG

皆さんは 【青と黒】 【白と金】 どちらに見えますか?
私はどーみても青と黒にしか見えませんでしたw

もし、私と同じく、どちらかにしか見えない人がいれば、
検証の画像はこちら

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/27/l_hys_150228dress_1.jpg

これなら見えなかった色がわかりますw 目の錯覚ってすごいねーw
さて その他にも面白いのがあったのでご紹介【検証画像付】♪

◆AとBは同じ色です
https://www.youtube.com/watch?v=QirAG58U1FY

◆黄色と青に見えるのは同じ色
http://2.bp.blogspot.com/_kNqz3zlqfa0/TPD9l8H7L_I
/AAAAAAAABL0/bX23AFymhzg/s1600/amP3wQ964.gif

◆グラデーションに見える黒のひし形は全て同じ色です
https://www.youtube.com/watch?v=xl1lLze5ZpM

錯覚恐るべし(゚Д゚;
その他の錯覚に関する面白い記事を紹介♪

◆目の錯覚にしてはリアル過ぎる!!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=loLN0LZb0w8

◆さてこれ読めますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか 
 にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば 
 じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて 
 わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。 
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ? 
ちんゃと よためら はのんう よしろく   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

錯覚ってすごいですねw
研究が嘘か本当かはわかりませんが
最後の文章がスラスラ読めた人はメールを送るときはきちんと見直したほうがいいかも
しれませんw


P・S
目が疲れた方はすいませんでした(;・∀・)

アバター
2015/07/07 20:37
しっすん、こんばんは!

お気遣いありがとうございました┏○))
いろいろいじり過ぎちゃって、関係ないトラブルまで誘発してしまったようです^^;
困ってる時に、声を掛けてもらって嬉しかったです!

今は特に何もなく動いてくれていますよ~w

ホントにありがとぉ~(*^_^*)
アバター
2015/06/28 00:52
しっすん、ありがとぉ^^

ちょっと試してみます( • ̀ω•́ )キリッ✧
それで、また症状が出るようなら お知らせにくるねぇ^^

アバター
2015/06/27 23:05
しっすん、こんばんわぁ♫
長くなるのでこちらをお借りします┏○))ペコリ
お言葉に甘えて。。。 PCのこと教えてください^^

PCの状態は ページの切り替えをしようとしたり、ブログにコメントを書き 投稿する時、
文字入力をしようとする時と タイミングは 様々なのですが
極端に遅くなり 果てにはエラー表示が出ます。。。

その時に左下に「ホストを解決しています。。。」というメッセージが出ていますㆀ
待ってても 一向に画面が変わらないので ログアウト、もしくはクロームを閉じて
もう一度インし直してます。。。

ひどい時は 何度もそれを繰り返す羽目に(っω<。)

私も検索してみたのだけど、
http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-472.html
☝この症状が一番近いかな。。。

ただ、教えてgooには 違うことが書いてあったりして。。。
☝のサイトの解決策を 試してもいいかなぁ?
アバター
2015/03/20 10:02
凄く面白いですね。で読めましたね^^
アバター
2015/03/01 14:52
あたしも読めたぁぁぁぁ(▰˘◡˘▰)ノ
そんなめちゃくちゃないれかえ・・・・。

しすっんは、きうょも おるばひっかりねなのかなぁぁぁwww

どやwむじかしいじゃろw
アバター
2015/03/01 14:39
しっすん こんにちわ~^^

あぁ・・・・ブログ書いた後に読み直すと ↑ こんなんなってることあるわぁ(-_-;)
スラスラ読めちゃったよ~(・・;)

ま^^ アタシの目は 文字ではなく心を読んでいるのさ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.