Nicotto Town



サークルイベント用 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.95cm
ウグイ
1
23.07cm
ニゴイ
1
44.19cm
ギンブナ
1
15.14cm
キンギョ(赤)
2
21.60cm
ナマズ
4
64.52cm
コイ
1
42.09cm
ブラックバス
1
42.82cm
ライギョ
1
68.71cm
バケツ
2
35.43cm
アユ
1
24.73cm
川の真珠貝
1
8.37cm
ヒツジナマズ
1
56.54cm
2015/11/14 23:06

ち・・・ちっさいとか言わないで・・・

お、大きさじゃないんだから(*ノノ)

アバター
2018/10/31 23:22
しっすんさん☆こちらに失礼します^^
イタズラしに来たー♪じゃなくて(;・∀・)
chromeのしつこいflash許可確認画面改善できました^^
しっすんさんまだお困りでしたらお試しくださいませ(´▽`)

chrome://flags/#enable-ephemeral-flash-permission
上記をコピーしてURLバーに「貼り付けて移動」したら
「Enable Ephemeral Flash Permissions」を[Disabled]に変更。
[RELAUNCH NOW]で再起動すれば有効設定が記憶されるみたい^^

小町の説明がヘタクソだったら解りやすい動画もあるそうなので
探しておきますね(●´ω`●)

アバター
2015/11/18 09:43
サークルで会えて嬉しかった。
それから、釣れてよかったね、
アバター
2015/11/15 23:16
∵ゞ(´ε`●) グハッ!!!
もう、路線修正不可と判断したwww

そそ。。。大きさじゃなくってよ(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.