Nicotto Town



将来の夢w

①絶対思う質問で先生とのやり取り

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」
先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
生徒「こんなの将来役に立つんですかね?」
先生「僕はこんなのでご飯食べてます」と返ってきました。

②名言?!

先生「先生がこんな事言うのもなんですが大人はひどい人ばかりです。若者は夢を持て!誰しも大人はそう言う。そして君たちが夢を持った頃に、本当に将来の選択をする時・・・大人はなんて言うと思う?現実を見ろ。そういうんだよ。」



③忘れ物

前を歩いていた小学生二人が突然立ち止まり、「あっ!おれ、学校に忘れてきた!」「何を?」「将来の夢!」←多分宿題の課題かなにか
ってキャッキャ言いながら下校してた男子小学生2人の後ろを歩いていたおじさん2人が「俺も忘れてきた気がするな」「俺もだ…取りに戻るか?」「ダメだ、気づいても取りに戻れないだろ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~上記転載~~~~~

あ、私も忘れた気がするな~( ̄~ ̄;) ウーン
いや、無くした!Σ(・ω・;||| あれ、どこ言った~【・ω・`三´・ω・】

良い大人は②はいっちゃダメだよ~w

アバター
2012/12/25 08:40
素敵なイラストありがとう^^
答えは③番の「モンブラン」ですd(*´ェ`*)
(栗で済ます)ww
アバター
2012/12/25 08:20
しっすん^^

クリスマスクイズお届けにきましたーw

デコレーションケーキが売切れました、代わりに何を買って帰りましょうか?
①チーズケーキ ②タルト ③モンブラン

Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆"∪∪"ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥
アバター
2012/11/29 15:01
゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

こんにちは☀                     stpです。
サークルメンバー募集しています^^

in 率、更新率低めや、放置気味の方も大歓迎です丿丿*

詳しくはコチラへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=210269

是非是非、よろしくお願い致します。長文失礼しました(´∀`♥)ノ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
アバター
2012/11/19 23:52
将来の夢~~(。ಥˇωಥ)ゔゔ〰どこかに忘れてきたみたいw
叶ったのもあるけど叶わないほうが多いかなw

大台に乗るまでには。。。いやいや乗ってからでもw
可愛い花嫁さんになるのが夢です(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
しすちゃ誰か金持ち紹介して~(。亝◞౪◟亝)b❤ぷぷぷ❤
アバター
2012/11/19 13:32
将来の夢かぁ~♪
そういう意味では・・一度は手に入れたかなww

でもでも・・・将来の夢は、まだこれから見つけられるんだよぉ~。
夢は、どんどん変化もするし成長もするの。
見失って、もう一度探してもいい・・。
そう思えば、なんて楽しい人生でしょうww

お爺さん達から見たら、先生達だって子供だよね♪
アバター
2012/11/19 01:23
思い返せば後悔の連続ですが
その一方で、なりたいと望んだものにもちゃんとなれていました(//∇//)テヘ☆

友人が少女漫画雑誌の編集長なのですが
「なれないのではなく、皆、諦めてしまうんだよ。
マンガになれたのは、才能があった人というよりも、ずっと諦めずにマンガを描き続けた人」
と、言っていました。
決して諦めないことで、理想は現実になるんですね。
迷わない。自分の弱さにへこたれない。
実は才能いかんよりも、ここが一番難しいんでしょうね。。。
アバター
2012/11/18 19:23
夢は夢ですね。

叶う夢もあれば叶わない夢もある
現実はこんなもの。

夢から離れた大人がここにも一人(ーー;)
アバター
2012/11/18 15:05
(-ω-;)ウーン・・②はまったくその通りですよね。。ァハハ・・(^д^;)
若い時しか夢ってもてないから今のうちにって意味になるのかも〜

将来の夢。。思い出したくないㆀ
今の自分とかけ離れてるからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.