Nicotto Town



誰もが好みの女の子にバレンタインをもらえる方法

まずコンビニやスーパーなどでチョコを売っているお店でチョコを選び、

①好みのレジの女の店員さんに会計をしてもらいます

②そして・・・・商品を持たずに外へでると・・・

③女の人が追い掛けてきて あの…チョコです 』

・・・・・達成(= ̄▽ ̄=)V  もれなく虚しさももらえますww

突っ込まれる前に言っとくけど・・・・私はやった事ないからねww


私思うに・・・・社会人になったら義理チョコはなくていいと思うの・・・・
女性も用意が大変だろうし・・・・こっちも お返しも大変@@
バレンタインはチョコって決まってるけど
ホワイトデーは決まってないのが痛いよね~(・ε・)


どうせ義理をもらうなら、こういう方が個人的には好きだな~( ̄w ̄) 
ただ、きちんと通じる人を選びましょう

面白ジョークチョコ↓
http://item.rakuten.co.jp/otoriyosestadium/c/0000000101/?scid=af_pc_etc&scid=af_pc_ich_link_urltxt_pc&sc2id=1474367


では、健闘を祈る('◇')ゞ

アバター
2015/10/04 20:13
しっすんさん。すみませんが、久しぶりにお薬のことで質問が…

膝の痛みだけじゃなく、昨年から四十肩に悩まされています。

それで、昨日整形外科院から頂いたお薬で「サルトプロフェン」と「トラマールOD錠」というお薬ですが、

今丁度風邪も引いていて市販の風邪薬も飲んでいますが、そちらのお薬と一緒に飲んでもかまいませんか?

薬局で聞いてくるのを忘れたので、もしも知っているのなら宜しくお願いします(・_・;)

アバター
2014/09/28 13:36
しっすんさん。こんなところにすみませんが、

お薬のことでまた質問があります。

最近、膝の痛みが出て来たので、「グルコサミン」を飲んでみたいと思うのですが、

あれって、効くんでしょうか?

まだ、飲んだことはないのですが、どんなのいいのか分かりません?

それと、日頃飲んでいるお薬と一緒に飲んでも構わないのでしょうか?

すみませんが宜しくお願い致します_(_^_)_

このコメントに関しては私のブログでいいのですが、

しっすんさんが、前にコメントして頂いたところのブログは、

今、お友達の伝言に使われています^^;

ごめんなさいね<(_ _)>

別の所にお願い致します^^
アバター
2013/05/12 09:48
ぷぷぷ、好みの子がレジにいるときじゃないとできないよね(笑)

でもなんで男性がチョコを??って思われそう(笑)
アバター
2013/03/03 23:08
ココにすいません><

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=217765
↑の サークルに 入ってみませんか?

メンバー募集中なので よければ 入ってくださいmm
アバター
2013/02/15 23:52
確かにもらってはいますねww
しかしコンビニやスーパーの店員限定という(笑´∀`)ヶラヶラ


選択肢がいろいろあっていいじゃないですかw
でも本命がいるのならそういうこと断り文句もありますよね♪
アバター
2013/02/03 18:35
この方法は。。虚しすぎるのではww

ホワイトデーはマシュマロかキャンディーなんじゃないのぉ??
アバター
2013/02/02 21:46
えええ、しっすん、そんなことコンビニでしてるんだwwww
(あまりに詳しすぎて、否定が虚しいぞwww)

私も義理チョコはなし派。
でも、職場で決まっていると、そういうわけにもいかないから、
難しいよね><

ジョークチョコ、いろいろあるんだね^^
初めて見たよーーーーーヾ(^▽^)ノ
アバター
2013/02/02 19:33
そうですね、義理チョコなどなくてもいいと思います^^

ジョークチョコは友チョコにしたら楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/02/02 18:09
きゃ♥ ラブ ダーリン♥なんだぁ(ノ∀\*)テレッ
いかんww更紗ちゃんのコメントに、コメいれちゃったww

義理チョコかぁ^^
仕事してた時は、ときどき配ってたなぁ(▰˘◡˘▰)
でも、お返ししない人も多いですよぉ^^

お返ししなくてもいいのです^^
アバター
2013/02/02 16:31
好みのレジの店員さんの代わりに
手の空いているオッチャン店員が追いかけてきたりして~( ̄ー+ ̄)

うちは今年は二個だな~❤
ラブ 息子❤ & ラブ ダーリン❤  両方マジチョコだよ~ん
アバター
2013/02/02 15:14
確かに義理チョコっていらない気がします…
私はあげたことありませんけどww Σ(ノ∀`*)ペチッ

お父ちゃん…毎年そんなことしてるの?(´;ω;`)ウッ…
その瞬間を写真におさめたらもうばっちりだねww

面白ジョークチョコ、ほとんど品切れじゃないですかwww
先日、地元で人気のケーキ屋さんに行ってみたら『ぼいんちゃん』っていうチョコが2000円で売ってました(≧▽≦;)アチャー
ちょっと小さ目は1000円でしたww  画像がなくて残念ですwww
アバター
2013/02/02 13:33
む、虚しい。。。
でも、チョコを売ってるお店の店員さん
限定の方法ですよねぇ。。。

じゅりも、義理チョコあげてませんよぉ!
相手の迷惑を考えたら、あげないほうが
親切ってものですぅ!!!

おもしろチョコは家族にあげたことあります♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.