Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


爽やかな朝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 15


今日は朝から青い空が広がっています。
さぁ、今日もいっぱい畑のお世話するぞ!

アバター
2024/04/19 13:11
にゃんたさん
大変な時にお気遣いありがとうございます。
ちょっと緊張しましたけど、何も被害はありませんでした^^v
気を緩めるなという警告かも。
来週は年に一度の精密検査があるので、こちらも気を引き締めて、
栄養バランスを考えて楽しい食事を心がけます^^
アバター
2024/04/19 12:43
うとうとさんこんにちは^^
大きな地震が有ったみたいで、大丈夫ですか?
ニュースで知ってびっくりしました。
気を付けてお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/15 18:39
かずまさん
天気が良い日にお勉強お疲れさまでした。
週末潰れちゃうけど、頑張ってね。
アバター
2024/04/15 18:38
PiPiさん
すごいね!ガーデンシクラメン移動させるなんてすごいマメ@0@
アイビーの散歩に付き合うの大変でしょ。 思いもしない方向に行くからね^^;
アバター
2024/04/14 23:12
今日は良い天気でしたね^^
2日間教室に篭りっきりでした^^;
来週の土曜日行けば2単位取得です^^
アバター
2024/04/14 20:11
私もエニシダを釣り鉢に植えて
ガーデニングシクラメンを日陰に移動。
伸びまくったアイビーを選定しました^^
↑この子知らぬ間に散歩するんですわw
アバター
2024/04/14 14:45
よみさん
布団干ししてると、アシナガバチが威嚇してくるの・・勘弁してよ~~><;
アバター
2024/04/14 12:02
さぁて洗濯と布団干しだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.